※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
お出かけ

ベビーカーでスーパーに行こうとおもっているのですが、みなさんはスー…

いつもお世話になっています!
ベビーカーでスーパーに行こうとおもっているのですが、みなさんはスーパーだけのときって赤ちゃんどんな格好させていきますか??
コンビ肌着1枚ではスーパーの冷房は寒いですよね(•́ε•̀٥)
やっぱり、スーパーだけでも下着とロンパースとかですかね(><)??

コメント

かず✴︎

そぉですね…
ロンパース着せてあげた方が無難かも知れないです…
道中は車ですか?
タオルケットをかけてあげても良いかとは思いますが…

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

歩きでいきます( ¨̮ )
    やっぱりロンパースが無難ですよね。。
    タオルケットなら日除けにもなりますし、それでもよさそうですね♡!

• 7月27日
♡れい♡

買い物だけだと着替えが面倒で肌着だけで出かけます💦
冷房が寒いと思うのでガーゼタイプのタオルケットをかけてます(^^)

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

着替え面倒ですよね(((^^;)
    タオルケット持っていこうと思います♡!

• 7月27日
ピーチ

私も着替えさせるのが面倒なのでタオルケットみたいのを持って行ってお店に入るときにかけてあげてます(>_<)

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

やっぱり着替えさせるの面倒ですよね( .. )
    タオルケット持っていきます♡

• 7月27日
hoshiko

スーパーは冷えてるので肌着1枚だと赤ちゃんには寒すぎませんかね(~_~;)

肌着と半袖のロンパース、念のためバスタオルぐらいのタオルケットなどがあればベビーカーに乗ったまま長い時間スーパーにいても寒くならないかと思いますよ。

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

スーパー寒いですよね(><)
    タオルケット持っていきます☆*。
    長時間だと、より寒くなっゃいますよね、、気を付けます!
    買うもの決めているのでささっと買って帰ってくるようにします(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 7月27日

羽織ものは外出する際、必ず鞄の中に入れてます。
スーパーで冷えるので、入る前にカーディガンを羽織り、出るときまた脱がせてます。

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

やっぱり羽織るもの必要ですよね(><)!
    実は買おうと思っていたところ、8月の頭にあそびに来てくれる後輩にお祝い何が欲しいですか〜??と聞かれて、普段使いできるカーディガンが欲しいとお願いしちゃいました(((^^;)
    後輩も快諾してくれて、図々しくいただけるのを待っているんです。。笑
    羽織は夏場でも、きっとすごく重宝しますよね(o^∀^o)

• 7月27日