※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

2歳の男の子に着せるお洋服について、冬向けの生地でセットアップがいいかもしれません。ズボンやサロペット以外のバリエーションも考えてみてください。

オシャレママさんに質問です☺️

写真のような生地が大量にあるのですが、2歳の男の子に着せるとするとどんなお洋服が可愛いでしょうか?❤️

冬の生地で薄くもなく分厚くもない生地です☺️

ズボン単品を作るのも良いですが、なんかつまらないなーと。

サロペットもいいなあと思いますが、すでにもういくつか持ってます。

同じ生地で上下作って、セットアップにして着るのも良いかなあと思ったり!!

みなさんならどんなお洋服だと可愛いと思いますか?❤️

コメント

deleted user

セットアップ好きです💗!

  •  ままり

    ままり

    セットアップ可愛いですよねーーー❤️
    やっぱり第一候補にします😍

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

ベストとパンツ可愛いと思いました😊

  •  ままり

    ままり

    ベストも可愛いんですよねーーー❤️
    以前紺色のズボンとベストを作って可愛すぎました🥺
    この柄でベスト着せるのもオシャレですよね❤️
    考えただけで可愛いです!

    • 11月18日
ママイ

おしゃれかどうかはわかりませんが、こういう生地&柄のセットアップありますがかわいいですよね🌸
あとはサロペット作って、お揃いの帽子にしてもかわいいと思います💕

  •  ままり

    ままり

    セットアップ可愛いですよねーーー❤️
    なるほど、サロペットに帽子も可愛い!!!!
    キャスケットが好きなので、この柄のキャスケットもまた可愛いかもですーー!
    想像が膨らみます🥰

    • 11月18日
shiro

私なら半ズボンとキャスケット作ります!!
ズボンにはサスペンダーつけて着させたいです😍

  •  ままり

    ままり

    サスペンダーも可愛いですよねー!!!!!
    やっぱりキャスケットとお揃いで何がズボンは作るべきですね❤️

    • 11月18日