※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

愛知県岡崎市、安城市周辺で評判の良い婦人科・不妊治療の病院を教えてください。4周期目リセット後、病院を考えています。

4周期目リセット来てしまいました。
自己流のタイミング法をしてましたがダメで、そろそろ病院にかかろうかと考えています。
愛知県岡崎市、安城市らへんで良い婦人科、不妊治療に関する検査ができる病院など知っている方がいれば教えてもらいたいです。
なるべく評判がいいところがいいなと考えてます。
よろしくお願いします。

コメント

りんご

岡崎市のARTクリニックみらいは、先生も看護師さんも皆優しくて評判も良いと思いますよ😀
ただ初診までけっこう待つと思います💦

• K

K

そうなんですね!!早速初診予約しましたが結構待ちそうな感じですね😭😭
    りんごさんは治療はされていますか?差し支えなければ教えて頂きたいです。

• 11月18日
  • りんご

りんご

今みらいに通ってます!
    私は体外受精をしてます。
    一人目の時もみらいさんでお世話になりました。

最初は血液検査をしていろんな検査をすると思います。
    休日前後や土曜日はけっこう混みます💦
    コロナが流行る時期になってからは、基本的には旦那さんの付添いは禁止になりました。
    初診や、旦那さんの検査がある場合は除きますが。

妊活中っていろいろストレスになると思うのですが、スタッフの皆さんが親身になってくれるので安心して治療に取り組めると思います😃

• 11月18日
  • K

K

そうなんですね!!
    予約の連絡はしたので…返事が来るの待ちです。
    治療の末授かれたのですね😭💞おめでとうございます!!私も何か原因があるのか知りたい…。早く受診したいー!って思いが強くなってきました🥺

• 11月18日
  • りんご

りんご

私は二人目希望で通ってます!

駐車場もわりと広いので車でも通いやすいですし、電車でも最寄り駅から徒歩3分なので便利ですよ!
    体外受精の場合ですが、診察の前に採血があると1時間どこかで時間を潰さないといけないので、近くにコメダもありますが私はいつも車で待機してます🙂

病院から早く返事が来るといいですね!☺️

• 11月18日
  • K

K

駐車広いのは有難いです!!
    そうなんですねー!結果が出るまで時間もかかりますよね…。
    早くても1週間後?とかに連絡でそこから2ヶ月程初診までにかかるようなので、とりあえず不妊相談だけでもと思い、エンジェルベルホスピタル予約しちゃいました!何か評判など知っておられますか?

• 11月18日
  • りんご

りんご

エンジェルベルに少しの間通ってましたが、みらいの開院とともに転院したので、今のエンジェルベル不妊センターの評判は分からないです💦
    みらいは初診まで時間がかかるみたいだし、エンジェルベルホスピタルの予約がすぐ取れたなら相談だけしてみても良いかもしれませんね!

• 11月18日
  • K

K

そうだったんですね!!
    そうなんです…はやく授かりたいという気持ちがあって…😭焦ったらダメなのは分かってるんですが🥺🥺

• 11月18日
  • りんご

りんご

焦っちゃう気持ちよく分かります💦
    私もなかなか治療がうまく行かないので落ち込むこともあります😭

お互い赤ちゃん授かれるように頑張りましょうね!😀

• 11月18日
  • K

K

同じお気持ちの方いらして少し安心しました。
    私の周りもどんどん妊婦さん増えてて、リセット来たことで余計と元気出なくて、不安で不安で旦那にも泣きついてって感じなので😭笑笑
    ほんとに!!頑張りましょうね💗

• 11月18日
maki

私もARTクリニックみらいに通っていました!
1人目もお腹の子も顕微受精で授かりました🕊

2人目で通ってた時も院内に託児室があるので助かりました😃

• K

K

そうなんですね!!
    そして2人目👶も授かられてるようで💗おめでとうございます!!
    予約したのですが、初診がすごく待つようですね…。
    早く受診したいです。

• 11月18日
  • maki

maki

ありがとうございます😭

もう予約されたのですね〜🙆‍♀️✨
    妊活中って待ってる時間がもどかしいですよね🙄

友達が刈谷のG&Oに通ってるんですが、そこは結構予約取りやすいみたいです。
    でも院長が台湾人で何言ってるか分かんないらしいですが…😅

• 11月18日
  • K

K

そうなんです!早い方がいいかなと思いまして🥺
    そうなんですね!!予約取りやすいのはメリットですね!
    ソワソワするので、とりあえず不妊相談だけでもと思い、エンジェルベルホスピタルに行こうと思います👍👍評判聞いた事ありますか?

• 11月18日
  • maki

maki

元々エンジェルベルの不妊センターに通ってて、初期の検査と卵管造影して、私の卵管の詰まりが分かったくらいにみらいが開院するってことで、院長先生と共に転院してきた感じです!
    エンジェルは2ヶ月くらいしか通ってないので、あまり印象がなくてごめんなさい🙏
    今も人工受精までは出来るみたいですし、それ以上の治療が必要ならみらいに転院勧められそうなので、それからでも良さそうですよね〜!

• 11月18日
  • K

K

そうだったんですね!!
    いえいえ!!
    検査してみないと、授かられない原因も分からないですが検査する前から色々考えちゃって不安ばかりです。

• 11月18日
  • maki

maki

不安にあるお気持ちすごい分かります😢
    私もまさか自分が顕微受精までするなんて思ってもみなかったです😳(卵管閉塞、超低AMHなど原因盛りだくさんでした…😱)
    とりあえずプロに相談ですね💓
    Kさんが赤ちゃん授かれるように祈ってます🙏✨

• 11月18日
  • K

K

でも、病院に行ったからこそ治療に繋がったわけですもんね!!
    前向きになれるように相談してきます🥺💗
    ありがとうございます😭💞

• 11月18日