※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
妊娠・出産

生理予定日10日前ですと妊娠の可能性はありますか?

おはようございます(*´꒳`*)
生理周期が28〜30日なことが多いのですが、生理予定日10日前ですと妊娠のです可能性はありますか?
よろしくお願い致します。

コメント

ままり

生理予定日10日前ですか?
だとすると、まだ排卵して数日なので着床には至らない時期ですね💦

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。
    排卵して数日だと可能性は低いですかね(^_^*)

• 11月18日
  • ままり

ままり

もちろんこれから着床する可能性はあると思いますが、着床完了するのは少なくとも排卵から1週間以上かかるので、もうちょっとですね^^

• 11月18日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

そうなのですね。ご丁寧にありがとうございます♡♡
    排卵から3日目くらいなのですが可能性はあるのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月18日

28~30日周期だとD14~16に排卵ですが、体の仕組みにより生理予定日とは排卵日の2週間後のことであり、10日前=D18~20になります🤔

そのため、排卵が4日ほど遅れていれば可能性は高いと思います🙆🏻‍♀️(その場合は、そもそも生理予定日10日前ではなく14ほど前ということになります)

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。
    排卵が遅れていたら可能性あるのですね。ここ最近は安定しているのですが、1週間くらい遅れて来る日もありました(^_^*)

• 11月18日