※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
妊活

hcg注射を打って微熱が出ています。16日にタイミングを取ったが、微熱で不安。妊娠可能性はあるでしょうか?

hcg注射を16日に打って昨日から微熱があります。
先生からは16.17日にタイミングとってねと言われましたが...
注射は今までも打ってましたが、微熱がでるのは初めてで微熱がコロナだったら..と思い怖くて16日にしかタイミング取れませんでした😭
一回でも妊娠する可能性ありますかね?😭
hcg注射打って微熱でますか?

コメント

deleted user

1回でも妊娠する可能性ありますよ!
私も何度も打ってますが、微熱がでたことありません。体のだるさや喉の痛みなどありますか?

  • あくび

    あくび

    少し身体がだるいですが、他は特に変わりなくって感じで😓熱も昨日から上がってこないので副作用なのかなと思いました😭この一回で妊娠できればいいのですが😭😭

    • 11月18日