※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

YouTubeで車の動画を見せ続けている子供について相談です。毎日見せていることに心配があります。

毎日毎日、YouTubeみせろとせがんできます😭
見せ始めた私も悪いですが、、、、

今まではEテレをずっとみてました😇💦

最近は車好きなこともあってYouTubeで調べてみせてしまったが、さいご。
テレビを指さし、「ぶー!ぶー!」と車のYouTubeつけろって言ってきます💦

手が離せてあそんであげれるときは消しても大丈夫なのですが、ご飯作る時や朝支度してるときなど見せてしまっています💦

こんなに毎日みせて、しかも車のばかり大丈夫なんでしょうか、、、
Eテレつけても変えろって言ってきます😭

コメント

うちもそうですよー😂
YouTube見るまではEテレでしたが今はキッズYouTuberのYouTubeばかり見てます^^;

結ママ

うちの息子は、YouTubeに飽きてしまい、スマホゲームにハマってしまいました😅
ただ、自分じゃできないのでやれやれと、スマホを持ってきては、ハィハィと渡してきます😅
やらないと機嫌が悪くなって、スマホを投げてしまうので、もういいなりです🌀
こうならないように、頑張ってください😅

とまと

Eテレ見せてるのも、YouTube見せてるのも変わらないかなぁと思ってるのでYouTube流してます😂✨