※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐輪場トラブルについて今年に入って新築マンションを購入しました。そ…


駐輪場トラブルについて

いつもお世話になってます!
今年に入って新築マンションを購入しました。
その際に駐輪場も契約し、毎月300円ほど管理費で支払っています。
しかし子供が小さいこと、使う用事がないことからまだ自転車は購入していません。

入居時から嫌な予感がするなーと思っていたのですが、先日駐輪場を確認したところ誰かに無断で使われていました。

まだうちは使用しないので良いのですが、毎月お金を払っているのはうちなのにな〜ともやもやします。
トラブルにもしたくないし…
管理組合に言って改善されたとしてもまた違う人に同じことをされそうです。

うちの自転車購入は来年を予定しています。


皆さんなら管理組合に言いますか?
それとも見過ごしますか?

コメント

🔰

私なら管理組合に問い合わせてみます!

はじめてのママリ🔰

言います!!お金払ってるのはこっちなのにおかしいです😱

手毬歌

すぐに契約できるなら、駐輪場の契約を一時的に解除します。
子どもの自転車を購入した時点で再契約します。

契約解除するのが難しい場合には旦那と相談して管理組合に言うか、自転車停められないように何か物を置いたりするかもです。

ママ

前の質問ですが、もう解決しましたか??
私も同じような事がありましたがその自転車を移動させて張り紙はりましたよ、こちら契約してますので移動させて頂きましたと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!とりあえず管理人さんに伝えたところ対応していただいたみたいで解決しました!😉

    • 3月16日