※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実母ムカつくー。やられたらやり返す常に根に持って仕返しを考えてる勝…

実母ムカつくー。。。
やられたらやり返す
常に根に持って仕返しを考えてる

勝手にこれ美味しいよと物を押し付けてきて
私たちがもらったお礼の品を返さないと、お礼は?って顔と態度

旅行もこの時期行きたくないのに勝手に予約されて
前は私たちが招待したから次はひまたちね!と
ゴートゥーだし安いし😍って
もう本当ありがた迷惑

息子が来年幼稚園でお金がかかる現実を今突きつけられ、マイホームも来年に着工予定
そんな時に旅行なんていってられません。
お金かかるし、両親を招待してる余裕は今はありません。
辛いです正直💦
勝手に予約して、私たちが金を出す?
ふざけてる。。

もちろんキャンセルさせてもらいます。
疲れました。

コメント

詩

お疲れ様です(>_<)
旅行はキャンセルでいいと思います!
それでなんか言って来たら今コロナで怖いしこれから子供にお金もかかるから節約してるから!って全部正直に言いましょう!
勝手にこっちに聞かず買ったりやったりしておいて見返り求めるなんて考えられないですよね!
旅行行きたいならご夫婦でどうぞって感じです( #`꒳´ )
私の実母も買ったったやったったが多くて普通に言って来るので重なってなんか熱くなってしまいました💦
失礼しました(>_<)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😭‼️‼️
    そうですよね!!勝手に予約してそんな大金今払える余裕ないです(´・_・`)

    お母様もそうでしたか!!!
    いえいえいえ!ありがとうございます😢
    見返り求められすぎて本当に疲れてしまいました。。

    • 11月18日
  • 詩

    旅行なんてこっちの都合もあるのに勝手に招待してきてこっちにお返し求められてもですよね!

    別にやってもらったこと、買ってもらったことに関しては常々感謝もしてありがとう、ごめんねも言ってるのに母からすると全然返してくれへん!らしいですˊㅿˋ
    見返り求めるぐらいならしていらん!って何回も言い合いなって疲れますよね💦
    私の愚痴になってしまって申し訳ないです(>_<)

    • 11月18日
  • ママ

    ママ

    いえいえいえ!お話しできて良かったです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。!!

    なるほどですね!
    私も同じです、、
    勝手に物を買ってきて次お返し持ってかないと、え?って顔してて
    ボーナス出たら1割は親にありがとうって感謝の気持ち込めてもの渡すんだよ
    とか図々しすぎる笑

    うるさい🤯🤯🤯🤯🤯🤯
    ですほんとに😫💦💦

    • 11月18日
  • 詩

    そう言っていただけて嬉しいです☆*゚
    実母の愚痴はなかなか言えないので💦

    同じですねーˊㅿˋ
    ありがとうてなんや!
    別に無償の愛をくれとは言わんから見返り求めるぐらいならなんもせんといて欲しいです…

    もうなんもせんでいいから干渉せんとって欲しいです(>_<)

    • 11月18日