※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の生理は1ヶ月で始まりました。体質が変わってPMSや生理痛が治ることはありますか?

出産後の生理どれくらいで開始しましたか?

出産してからちょうど1ヶ月で生理始まりました😭
こんなに眠気やばかったっけ〜😿

出産して体質変わってPMSや生理痛が治ったよ〜ってパターンありますかね😳?

コメント

みみ

私は3ヶ月でした!
生理痛酷かったのに
全くなくなりました❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

生理痛無くなったのは羨ましいです😳❤️
    私も軽くなってるといいんですが😖

• 11月17日
m❤︎

こんばんは🌙
ほとんど母乳が出なかったので一ヶ月くらいでミルクに移行したせいもあるのかもですが、私も産後一ヶ月で生理きましたよ💦最初は何の前触れもなく出血して生理痛も全然無かったです!二回目も生理痛軽くてびっくりした記憶があります😳でも、その後からはまた産前と同じように戻っちゃいました😅イライラするな、、これくるな、、みたいな😅😅生理痛軽くなったりする人いるって言いますもんね!

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月で再開しました😣
量も多いしお腹も腰も痛くて何コレって状態でした。
数ヶ月はそんな感じで病院に行こうかと思っていた頃に元の生理に戻りました😅

はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月くらいで始まりました!
私も前より眠気やばいです😭
2日前〜生理2日目くらいまでですが、常に眠いです。。

逆に生理痛は軽くなって、前は絶対痛み止め!でしたが、今は飲まなくてもなんとかなる程度です☺️

も

産後1ヶ月で生理きました!
妊娠前はなかった排卵痛やPMSが酷くなりました😭😭😭

たぴおか

1.5カ月で生理きました!
まだ安定していないのか分かりませんが1ヶ月一回の生理が一週間くらい早く毎回くる気がします…

4ヶ月目にして生理痛はもとどおり、痛いです(笑)