※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

旦那に大切にされてないのかな?と思うことってありませんか?いつも息子…

旦那に大切にされてないのかな?と思うことってありませんか?

いつも息子のお風呂は旦那が担当してくれて
20時すぎに帰宅、すぐご飯でそのあと22時頃にお風呂
の流れがいつものパターンです
ただ何日かに1度旦那が髭を剃ったりするのですがその時間が30分以上かかるので、もちろんお風呂も遅くなります
遅くなればなるほど息子も眠くてグズりはじめるし、
私的には髭を剃る日は、ご飯のあと少しでも早く始めて
お風呂の時間が後に押さないようにしてほしいんです
それを伝えると疲れて帰ってきてるのに、ゆっくりするのもいけないのかよ、と言われます

もちろん、仕事から帰って疲れてるのもわかるので少しくらいゆっくりしたいのはわかります
でもなんとか息子のことを考えて動いてくれないかなあとも思います

私が息子のお風呂をすればいいのですが、それを言うと
俺がやるって言ってるのに嫌味?と怒ってしまいます

1回怒り始めたら止まらないので、顔とか喋り方とか全部イライラするわ、とか言われると
喧嘩中でも正直傷付きます、、たしかに私もイライラしていてそれが表情だったり態度に出ているのだと思いますが
そこまで言う?と思ってしまいます
私はいくら喧嘩になっても旦那にそこまで思わないし、言わないのでなんでそんな言い方ができるんだろう、と泣きたくなります

いくら喧嘩中だったとしてもあまりに暴言を吐かれると
大切に思われてないのかなと考えてしまうのですが、考えすぎで重いですかね…

コメント

お風呂遅いですね💦
おとこのこママさんは、その後に入るってことですよね?

うちの夫は18時前に帰ってきても自分からお風呂入れるって言ってくれたことはないので、20時過ぎに帰ってきてもお風呂一緒に入ろうとしてくれるのは羨ましいです✨

でも毎日その時間になってしまうなら、ご主人帰る前に入れてしまった方が早いと思います。

海

うちも主人の帰りが、19時30分そこから夕飯、ゆっくりタイムで21時過ぎます。大体授乳が3時間起きで21時に被ります😢
空腹でお風呂に入れてミルクとなると眠気もありギャン泣きで飲まない、寝れないで大変です😞
早く入ってと言ってもすぐ行動に移せない!男の人っていつまでも独身気分ですよね。最近は私がお風呂に入れるようにしています。すると21時の授乳後にすんなり寝てくれるようになりました!

おとこのこママ

コメントありがとうございます。
やっぱり自分で入れるのが1番いいですね、
お風呂以外何もしてくれないのでお風呂だけでも、と思っていましたがお願いするのはやめます💧