※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

間隔計っても前駆陣痛でバラバラ😩計るの疲れました😂😂笑

間隔計っても前駆陣痛でバラバラ😩
計るの疲れました😂😂笑

コメント

おだんごかーちゃん

前駆はバラバラですよねー😅
たくさん動ごいてバンバン張らせれば陣痛に繋がると思います💪!
頑張って下さい🤗!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆だったらまだ測らなくてもいいとおもいますよー☺️

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

測るのやめて寝てみました😂痛くて目覚めてしまいました😩💗💦

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

明日目覚めたら沢山動こうと思います😂ありがとうございます
    🤰

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は前駆から出産まで3日くらいかかって、ほぼその間寝てないです😂うとうとくらいでした。なので分娩台に寝転んだら寝落ち何度かしてました🤣

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

結局あのあと寝たり起きたりで間隔もまばらなままです🥺むしろ遠のいてるかも💦

せっかくなので、出産レポみたら分娩台で寝落ちする方って結構いるんですね😭初めてのママリ🔰さんも🥺初めて知りました!昼寝できそうならします😂

• 11月18日
じゃじゃ丸

私は1人目の時に前駆陣痛程度から本陣痛につながったので、測っててよかったなーと思ったんですが、

今回2人目で測ってても結局前駆で終わって、同じように疲れて終わりました😇😇😇😇前駆かーい!ってなりますよね(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですよー😂もうツッコミたくて😂でもなんか不安で測っちゃいます🤰

• 11月18日
その

初産さんですか☺️?

初産は比較的進みがゆっくりですし、まだ37週ですし、

いったん測るのやめて寝てみるって言うのも一つですよ😆

本当の陣痛なら寝てられないくらい痛いです!

ずっと集中してると疲れますよね😓のんびり過ごしてみてください♡

• ママリ

ママリ

今の今まで3時間ほど寝れたんですがいたくて起きちゃいました🥺また寝れそうなら寝てみます😋ありがとうございます🤰

• 11月18日