※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANBY
子育て・グッズ

お風呂嫌いの子がプールも苦手なのか心配です。慣れれば楽しめるようになるでしょうか?

お風呂嫌いの子ってプールも嫌いでしょうか?

最近になってお風呂に入る時に泣き始め、洗ってる間ずっと泣くようになりました😢
お湯に浸かると気持ち良さそうにはしているのですが…

今度ベビースイミングの体験に行く予定なのですが、お風呂でこれだとプールでもギャン泣きだろうかと心配です😭

お風呂もプールも慣れれば(お風呂は慣れてるはずですが)楽しんでくれるようになるでしょうか??

コメント

りん

うちも洗ってる間泣いていましたがベビースイミングはご機嫌で行っていますよ!😀

• ANBY

ANBY

ありがとうございます。そうなんですね!お風呂とプールは違うものなんですね😌
    少し安心しました!プール好きになってるれるといいのですが。

• 11月18日
ゆか

うちはお風呂好きですが、屋内プールダメです💧
屋内プールの音や声が響く感じが怖いみたいで、いまだにビクビクしてます😅
お風呂とはまた違うと思いますよ♪

• ANBY

ANBY

ありがとうございます。上の方と逆パターンですね😂
    確かに環境は全然違いますよね。プールはどんな反応か楽しみにして行きたいと思います!

• 11月18日