※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

初めての産院でのパジャマ選びに悩んでいます。授乳パジャマが合わず、代用品を探しています。アイデアを教えてください。

前回と同じような質問すいません。

3人目にして初めて産院でパジャマを用意しないといけません。
もともと小柄で、
授乳パジャマやマタニティウェアはMからの物が多く、
ガボガボで合いません。

わざわざ授乳パジャマを買うのも抵抗が、、、

指定は前開き長めのが一枚
以外は
パジャマ適枚と書いてありました。

何かいいアイデアありますか?
こんなので代用したよなど、
これはサイズが小さくて、授乳もしやすかったなどありましたら
教えて下さい!

普段はパーカータイプのパジャマかワンピースタイプかセットアップです。

コメント

のんびりママ

授乳用でなく前開きタイプのならいいと思います!
授乳用買いましたが思ったより授乳しにくかったです🤣
前開きワンピースタイプのに
下はズボンはいてました😌

  • プリン

    プリン

    前開きのセットアップパーカーとかでも大丈夫ですかね、、?

    • 11月17日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    大丈夫と思いますよー!
    開きやすいものならなんでも
    いいと思います☺️

    • 11月17日
  • プリン

    プリン

    ありがとうございました!^ ^

    • 11月17日
はじめてのママリ

全然GUとかの前開きのパジャマで乗り越えられましたよ😊
ただ冬は授乳のパジャマじゃないと寒かったです😂

  • プリン

    プリン

    なるほどー!!今度見に行ってみます^ ^

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

旦那の着ていないシャツをパジャマにしてました👀

授乳ウェアはもったいないので一枚も買いませんでした。

  • プリン

    プリン

    勿体無いですよね。あまりデザインも、、、
    なので😅

    • 11月17日