※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
産婦人科・小児科

風疹予防接種時の注意事項を忘れられた病院に失望。自己調査で避妊の必要性を知り、不信感を募らせた女性の相談です。

風疹の予防接種

注意事項で二ヶ月間避妊してくださいって大事なことなのに
言い忘れていた某病院

なんか杜撰で信用失いました

産科とか小児科とかない、普通の小さい病院でも風疹予防接種やってたから
受けましたが

妊娠希望で胎児ができたときのために予防接種うちに来てるのに
注意事項言い忘れるなんて、ないよね

予防接種で来た人適当に、扱いすぎな病院でした

残念。


私は自分で調べといて良かった
知らない人は注射後、避妊しないじゃんか😠

コメント

☆yu☆

それは絶対伝えないといけない事ですよね(>_<)
私なら市役所に電話しちゃうかもしれません。それでどうにかなるのかは、わかりませんが( ; ; )

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    本当、来院するのがお年寄りメイン?の病院なんですが、
    予防接種に来た私は
    なんだか雑に扱われたと感じましたし、
    注射打った人も、医師も忘れるなんて杜撰だと思いました(>_<;)

    • 7月29日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    産科か小児科の方がその類の予防接種慣れているからかやはりオススメです
    言い忘れないと思いますよ
    うちの近所だけ❌なのかもしれませんが( ˙˙٥)

    • 7月29日