※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週の初マタです。性欲が増し、自慰が止まらず悩んでいます。安定期に入りSEXが怖く、母親になるのに情けない気持ちです。

下ネタすいません…😢
22週。初マタです。この時期皆さん自慰ってどうしてましたか?旦那さんとのSEXはなんとなく挿入するのが怖くて安定期入ってすぐしたきり、していません。
その時も旦那も私もいけずに手でしてあげました。

妊娠してから余計に増してしまった性欲😢
今週2〜3のペースで一人でしてしまって途中でやめることができません。😢いくまでしてしまいます。
母親になるのに、なっているのに、情けないです。

コメント

deleted user

わたしも性欲強めなのでたくさん調べましたが
ひとりでもふたりでも特に問題ないようですよ😊

わたしの場合は外から玩具でなので特に問題ないですし、
ご主人との場合はお腹が張ったらやめる。などルールを作った上であまり激しくなければしていますが特に出血などもありません。

主人も始めは怖がっていましたがパパとママが仲良いことは子供も嬉しいのでは?と説得しました😳笑

濡れにくいなどの問題はありますが、経過が順調であれば問題ないのではないでしょうか😊?

  • ママリ

    ママリ

    私も元々強くて妊娠して更に…それで我慢しなきゃって思うので余計に悶々してやってしまいます💦

    そうですよね😄
    仲良しなのはいいことですもんね🥰

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    罪悪感を感じるお気持ちはわかりますが、
    出血などもなく休んで張りなども収まるようであれば
    特に気にされなくて大丈夫だと思います😊

    • 11月17日
ママリ

私も罪悪感かんじながら一人でしてしまっていましたー😭
でも人間の三代欲求に性欲があるくらいですからしょうがないですよね💦
最後までするとお腹張るけどすぐ治るし、頻繁にしすぎなければ大丈夫だと思ってます!
実際にお医者さんにしてもいいと言われたという方もママリに何人か居ましたよ✨
切迫とかだとやめた方がいいとおもいますが💦

  • ママリ

    ママリ

    我慢出来ないし我慢してたらエッチな夢見て目が覚めます🙄
    私も最後までするとお腹少しの間張ってます💦
    安定期から仲良しOKだと産婦人科に貰った資料に書いてありました🥺

    • 11月17日
deleted user

性欲強くなりますよね😓
お腹張らないならしていいって本に書いてありました!!
中出しは精子は赤ちゃんにとってバイ菌らしいので中出しNGだそうです!!

  • ママリ

    ママリ

    なんでなんでしょうね😢
    減るのかなって寂しくなってたのに増し増しで😭
    二人でする時はゴムは絶対ですね!🥺

    • 11月17日
ありす

私も妊娠中は1度も恐くて主人とはやれなかったですが、1人ではしてました😂
毎日やってましたよ😂
お腹が張らなければ問題ないと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    なんとなく怖いですよね🥺笑
    毎日ですか〜😆
    私も毎日考えてたりはしますけど🤭笑

    • 11月17日
s

お腹張らなきゃ大丈夫だと思いますよ!

deleted user

切迫などなければ大丈夫だと
思います🙆‍♀️

Mii

私も1日おきとかで最後までしちゃってます😅我慢しようと思ってもできず・・・

中には器具など挿入していませんが、性欲強くなりますよね😅