※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hony
子育て・グッズ

1年以上、夜にパパと寝られず、寝室に行くと泣いてしまう状況。昼間は泣かないが、夜になると泣き続ける。同じ経験の方いますか?

いまだにパパと夜寝られません😭
もう1年以上で
最近はパパと寝室に行くと
ぎゃーーー!!ってずっと本気で何十分と泣いています。
寝る前まではとても仲良しです。

昼間もイヤイヤ期ですが
ずっと泣き続けることはないです😭

同じような方、またはそうだった方
いらっしゃいますか?

コメント

うるとらまん

うちの子もそうでした!
今日も旦那に寝かしつけ頼んだら長女は長いこと泣いて泣き疲れて寝ました😅
「寝る時はママがいい」ッて言って泣いてましたが、私は三人目妊娠中だし、今切迫早産気味で安静なので、心を鬼にして旦那に任せています。
スッと寝てくれる日もあるので、やっぱり慣れてくると大丈夫ですよ😊
あと機嫌のいい時とかはいいけど、子どもの疲れてる時とかは特にパパイヤスイッチ入ります😅

  • hony

    hony

    何が違うんでしょうかねー😭
    日中は主人いたら私の抱っこ嫌って言われる時もあるぐらいなのに💦

    確かに眠たい時は更に
    ひどい気がします🙄

    いつか寝てくれる日を待ってます😭

    2人いたら大変だと思いますが
    お身体ゆっくりなさってくださいね🤰^ ^

    • 11月18日