※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日、主人の会社に忘れ物を届けに行った。受付で忘れ物の書類を届けて…

今日、主人の会社に忘れ物を届けに行った。

受付で忘れ物の書類を届けて帰ろうとしたら、私達の結婚式で仲人をしてくださった主人の上司の方に会い、
「せっかく来たんだから、顔見せてあげて。」と半ば強引に主人のオフィスまで連れて行かれた。

会社で仕事してる主人は、とてつもなくカッコ良かった。

いつもの「今から帰るよ。」コール。

「今日はありがとうね。助かったよ。お礼にプリンを買っておいたよ。持って帰るから楽しみにしてて。」

「うん。ありがとう。」
そして、自分でもびっくりするくらいストレートに、
「今日、ギュッとして欲しい。」と言っていた。。

私のその言葉に、一つ声の高くなった主人が、
「うん。今日の俺に惚れ直したな。今の言葉のお礼にシュークリームもおまけするよ。明日、○○(息子)と食べなよ。あと…。ゴムも買って帰ります。ご安心を。」と茶目っ気たっぷりに言った。

カッコ良い主人も、イタズラっ子の主人も、やっぱり大好きだ。。

コメント

MAMA★

微笑ましいご夫婦🥰💓
ペンママさんの素直さも素敵だし茶目っ気たっぷりのご主人も最高です(๑ฅ́௰ฅ̀๑)💓

ごちそうさまです❤

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございました😊

一番近い存在だから、大切だから、素直でありたいと思っています😌

• 11月18日
m🤍

携帯小説読んでる気分になりました🤣🤣✨
キュンとしました🥰

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございました😊

いくつになっても、キュンとする思い、持っていたいですねっ😌

ちなみに…。
    私も煉獄さん推しです!!

• 11月18日