※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
その他の疑問

離婚して1年半経ったシングルマザーです。離婚してから、元旦那は娘の誕…

離婚して1年半経ったシングルマザーです。

離婚してから、元旦那は娘の誕生日やクリスマスには
プレゼントを買ってくれるのですが、
何がいい?と聞かれ毎回困ります。

去年のクリスマスには、
ちょうど娘が欲しがっていたピアノの
おもちゃがあったのでそれをお願いしました。
今年の誕生日は何も思いつかず、お任せにしたところ
会社の事務の主婦の女性に聞いて買ったらしい
メルちゃんのヘアセットみたいなやつでした。
そのメルちゃんが髪がとても長く、
娘にはまだ髪を綺麗にセットする事ができないので
髪はぐっちゃぐちゃでした。

正直、髪長い人形はまだ早すぎるよ〜と思ったものの
買ってもらってる身として、そんなことは言えず。

なので、今年のクリスマスは
やはり何かこちらから頼もうと思うのですが
特に思いつかず…何がいいと思いますか??

コメント

くうちゃん

自転車だったらこっちで選んでこれ!ってLINEでも送ったらいいんじゃないですか?
それか通販でこっち宛に送って貰うとかしますかね!

  • みなまま

    みなまま

    それもいいですね!

    自転車なのですが、
    私の母は補助輪は必要ないから
    もう少し大きくなったら普通の自転車を買って練習させようと言う考えのようで
    私は、まずは補助輪からで自転車に慣れてもらうことも大切だと考えています。
    補助輪自転車は必要ないのでしょうか??

    • 11月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    お子さんにもよると思いますので補助輪付きでいいと思います!

    • 11月18日
あやか

グロッパーとかはどうですか?
長く使えるので✨

  • みなまま

    みなまま

    初めて知りました!
    スクーターみたいな物でしょうか??

    • 11月18日
  • あやか

    あやか

    多分、グロッバーで調べて頂くとでてくるんですが。スクーターです✨
    元々は三輪車?みたいのにもなるやつが売ってるんですが、3歳からならスクーター型からでいいと思います‼️うちはストライダーとかより喜んでました😁

    • 11月18日