ココロ・悩み 3歳の娘育てます‼️二人目妊活してます❗義理の両親からは1人っ子はかわ… 3歳の娘育てます‼️ 二人目妊活してます❗ 義理の両親からは1人っ子はかわいそうよって言われてストレスです💦 自分勝手でしょうか? 最終更新:2020年11月18日 お気に入り 3歳 二人目 妊活 両親 みちゃと(9歳) コメント ママリ うちも一人っ子ですが、かわいそうと言われる筋合いはないのでストレス感じて当たり前だと思います😭✨ 嫌ですね、そういう風に言われるの。 妊活中だと尚更プレッシャーかかるし放っておいて欲しいですよね!! 11月17日 みちゃと 返信ありがとうございます♪ 二人目早く作りなって ストレスでしかなくて(>_< 11月17日 ママリ グッドアンサーありがとうございます✨そんなことばっかり言われるの、ストレスでしかないですよー💦無視しましょう! 11月18日 おすすめのママリまとめ いつまで・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みちゃと
返信ありがとうございます♪
二人目早く作りなって
ストレスでしかなくて(>_<
ママリ
グッドアンサーありがとうございます✨そんなことばっかり言われるの、ストレスでしかないですよー💦無視しましょう!