※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で不安。座薬はいつ入れる?症状とブツブツ気になる。対処法について相談。

娘が昨日から熱を出し、病院では突発だろうと言われました。
今日2日目ですが、汗もかかず足もずっと冷たいです。
体には数日前からブツブツがあり、先生に聞きましたがそれはあまり関係ないと言われました。

でも上半身と腕のブツブツが結構多いので気になります...

ちなみに、座薬貰いましたが高熱でも元気に遊んでるようなら入れなくていいと言われたので39度まで出ましたがいつも通り遊んでたのと、ボーッとしてる様子もなかったので座薬入れずに寝かせました。

初めての熱で不安です😢体のブツブツも心配...
次起きた時にでも座薬入れてあげた方がいいのでしょうか?

コメント

みかん

うちも突発になったとき高熱でましたが、熱が出ても元気そうだったので結局座薬は使いませんでした!

熱性けいれんというのが怖いなと思ったので、もしもの時にパニックにならないよう(きっと事前に調べてても焦ると思うので)対処の仕方をよく読んでおくといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自力で下がりますよね😣
    夜中起きた時に寝苦しそうにしてたら使ってみようかと思います!

熱性痙攣怖いですよね...
    主人にも理解しておくように言っておきましたが、実際になったら落ち着いて対処出来る気がしません🥵

• 11月17日