※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生理中の子供のお風呂入れについて悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

生理中、子供をお風呂に入れるのどうしてますか?できるときは主人にお願いしているんですが、今日主人が無理だったので生理1日目で出血も少ないし大丈夫だろうと思ってお風呂に入れてお湯に浸かっていたら気づかない間に出血してしまっていて湯船に血が浮いてしまっていました💦生々しくグロい話ですみません💦特に何か感染症を持っているわけではないですが、何となく大丈夫かなと心配になってしまうのと、やっぱり気分の良いものではないし、皆さんどうしてるのかなと気になりました。最近寒くなってきてるいるのでシャワーだけで済ますのも寒いのでよくないかなと思いますし😰子供が2人になったらどうしても一緒にいれているとお風呂にかかる時間も長くなってしまいます💧同じような経験されてる方いますか?みなさん生理中はどうやって入れてますか?

コメント

タンポン使っています。

みーこ1001

お風呂大変ですよね💦
私はタンポン使ってます!

いちご

生理中のお風呂いやですよね😱
うちの旦那は生理だろうが気遣ってくれないし、平日は帰りが遅いので毎回タンポン使ってました。
娘にこの紐なーに?とかつっこまれますが…

shiro

2人ともそんだけ大きいなら子供と湯煎つからないですー!
娘の年齢でもお湯少なくして2人で入ってますよ👌🏼
その間に私は体など洗ってます