※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の子2人産んでます。義母から「親戚のところは男の子と女の子がいてち…

男の子2人産んでます。
義母から「親戚のところは男の子と女の子がいてちょうど良いよね、女の子の方が可愛い」とか言われました。
旦那に怒ってもらったんですが悪気なかったと。
悪気なくこんな事言う人信じられません。

コメント

さらい

私は男女いてうまくやったとか言われるのがすごく嫌です。みんな余計なこといいますよね。

• ママリ

ママリ

横から失礼します。
    たびおさんと全く同じ気持ちです。何かと「両性いるなんて良かったじゃない」って言われるけど凄く嫌です。

• 11月17日
猫大好きな人です

ちょうど良いってなんなんでしょうね😤
女の子の方が可愛いなんて言う祖母は要らないので、どうぞうちの子を孫とは思わないでください!って絶縁しましょう!🤣

かなぶん

それなら女の子も見たかったとかハッキリ言ってくれた方がまだマシですよね。
うちも遠回しに男男うるさいです。

晴日ママ

3人目報告した時無視されました😂
お前の息子の精子にかかってるってぼそっと言いました😂

ママリ

古い人間わりとそんな感じですよね😵💨
お前が産めば?くらい思います。

私も上が男の子2人で、周りからは女の子出るまで頑張りなさいとか言われました😅
産むのは私なんですけど‼️ってイラってなりました😑
なんで女の子って大騒ぎされるんでしょ😣男の子だって可愛いのに😊❤️

うぱ

性別でどうこういうのって失礼ですよね😡
義母も、女の子が産まれるまで頑張ってとか言ってきます。

さくら

うちも2人目が男の子ってわかったときに、女の子いた方がいいのにねー次は女の子だね!女2人が一番いい生み方なんだよって生んでもないのに義祖母に言われました!!(笑)ちなみに義祖母も義母も女2人いるからだと思われます!

am

男の子でも女の子でも、無事に産まれてきてくれればいいのに、なんでそんなこと言うんですかね…無神経です。

はじめてのママリ🔰

私は、1人目が男の子でよかったね、2人目は女の子がいいわよね?と、言われたことあります。
1人目がもし女の子だったらどうなんの?って感じだったので、思いっきり苦笑いしておきました笑

みそ

うちも女の子女の子ってうるっさい実母と義母います🤣

どんだけ女ほしいんだよw

生むのは私なんだし、大変なのも私だよ!!www

そんなにほしけりゃまた作れば?と言いたいくらいです🤣