※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日、BT12日の判定日で陽性判定が出ましたが、hcg値は245で低かったです。検査薬の濃さもあまり変わらず、hcgの伸びが心配です。hcgが低い方でも継続されている方の経験を聞きたいです。

BT12日の本日、判定日でした。
陽性判定でしたが、hcgは245で低かったです。

今朝まで検査薬を試していましたが、濃さもあまり変わっていないのでhcgがの伸びも低いのではないかと心配です。よく、hcgの伸びが大切と聞くので…

hcg低かったけど、継続されている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

※一番下の検査薬がBT12日です。

コメント

たこ天

245もあれば大丈夫だと思いますよ。
これから伸びて行けば大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    先生にもこの時期は400くらい欲しいなぁ、と言われたので不安でした😢これからhcg伸びてくれることを祈ります🙇‍♂️

• 11月17日
  • たこ天

たこ天

私は一回目34でかすっただけだと言われ終わりました。
    二回目64で低かったですが無事に妊娠継続でき出産しました。
    こんな人もいます☺️
    妊娠継続できることを祈っています。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談教えて頂きありがとうございます☺️✨何が起こるか分かりませんもんね‼︎胎嚢確認までドキドキですが良い方向へ向かうよう信じたいと思います✨
    ありがとうございました😊✨

• 11月17日
ユミル

私のbt11より濃いです!
bt14の判定日で、私も低めだと思いましたが、その後無事に胎嚢心拍確認できました。
順調に濃くなってるように見えますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで添付して頂きありがとうございます🙏とても参考になります✨そして、胎嚢&心拍確認おめでとうございます🙌私もユミルさんのように順調にいけたらいいです😭‼︎

• 11月17日