※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまる🔰
家族・旦那

私だって子供のこと忘れて遊びたい時あるよ。携帯見てなくてごめんとは…

私だって子供のこと忘れて
遊びたい時あるよ。
携帯見てなくてごめんとは思うよ。
思うけど自分だけ遊びに行ったりゲームしたり
自分の好きなことできてるじゃん。
お金だって私より使ってるよ?
なんでそんな期待しすぎたとか
お腹空かして泣いてんぞええんやな?(ミルク拒否したみたいです。)とか
自分で頑張って泣き止ませるスキル身につけてよ。
俺じゃなんも出来ないどうしようもないって
諦め早すぎるよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパですか?パパで何も出来ないなら同じ日にママになったこっちも何も出来なーい!

24時間ひたすら向き合ってきたから出来るだけなんですけどね!!努力の問題!!!
ママにできてパパに出来ないことは産むことと母乳だすこと!それだけ!甘ったれんなですよね😡

• しろまる🔰

しろまる🔰

パパです…。
    ほんと甘ったれすぎだし、私が理不尽にキレられるっていう…。
    もうなんか疲れました٩( ᐖ )۶

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部逆で考えてみてくれって感じですよね😢

たまーに遊び行く時くらい忘れて楽しんできてね!って送り出して欲しいし連絡してこないでほしい(笑)
    泣いて大変とかそんなのこっち毎日ですが!!いちいち連絡しましょうか?!ってなります😡

毎日育児お疲れ様です🎀
    産んだ覚えのない大きい長男はどこの家庭も同じですね😢
    大きい長男まで育てなきゃいけないなんて🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)

• 11月17日