※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘と支援センターに行きたいですが、月齢は大丈夫でしょうか?遊び方を教えてください。

2ヶ月の娘を連れて支援センターにいきたいのですが、この月齢で行っても大丈夫でしょうか?
また、何をして遊んだら良いでしょうか😆?

コメント

比奈♡

2ヶ月だとちょっと早い気もします。゚゚(*´□`*。)°゚。

あー

早くないと思いますよ!
いい気分転換にもなりますし、いらしてくださいね〜とも言われたりもしました!

でも長時間の外出になるので充分にならしてからのがいいとおもいます!

yuri

私も2ヶ月からいってます♡
子どもは周りを見たり、寝てましたよ。笑
親のほうがおしゃべりしたり、気分転換になってます\(^o^)/

ミニラ

私もいつぐらいから支援センターに行ったらいいのかな〜?って思ってました(~_~;)

私は首がすわってから行こうかなって思ってます。
今の時期は暑いし、子供が疲れちゃいそうな気がして。

KKK

私は、ちょうどきっかけがあったので、ひと月半で児童館に行きました!
子供は遊ぶというよりゴロンとしているだけですね😅
でも色んな音のなるおもちゃもあるし、子供の声が沢山しているからか、キョロキョロご機嫌に楽しそうでしたよ!
涼しくて快適な場所で、他のママと話したり、いろんな月齢の赤ちゃん見て癒されたり、良い気分転換になりました^ ^

さえみき

私も2ヶ月で行きました!
でも、親子サロンやベビーマッサージなどイベントの時に参加した感じです(●・ω・)/
自分のリフレッシュにもなるしいいと思います😁👍🏼