※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
家族・旦那

お恥ずかしい話最近旦那と仲良しの途中で息子が起きちゃいます(´・ω・`)…

カテ違いだったらすいませんm(__)m
お恥ずかしい話
最近旦那と仲良しの途中で息子が起きちゃいます(´・ω・`)
寝相がすごく悪い息子ですが寝るときはうつぶせ寝が多く仲良ししてない時でも静かなのに急にガバッと上半身起こしてまた寝るというのがよくあります!
仲良ししてるとこの時に起きてきます!

私たちが部屋を移動して仲良しするのが一番良いんでしょうか?

コメント

sakusachi

別部屋でチャッチャッと済ませるのが一番かと^^;
私は子供が起きてようが寝てようが目の前でイチャイチャも仲良しもしないです^ ^

  • トロロさん

    トロロさん

    やはり別部屋でさっと済ませて戻るのが良さそうですね!
    ありがとうございます(^-^)

    • 7月27日
ジャンジャン🐻

うちは別部屋です^ - ^

  • トロロさん

    トロロさん

    別部屋なんですねー!
    寝るときは一緒の部屋ですか?

    • 7月27日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうですよー^o^

    みんなで寝てます^ - ^

    • 7月27日
  • トロロさん

    トロロさん

    ありがとうございますー!
    参考になりました(^-^)

    • 7月27日
@おまつ

子どもの目の前でいちゃいちゃはしますが仲良しは別部屋です◡̈*

  • トロロさん

    トロロさん

    仲良しご夫婦さんなんですね(*´∀`)
    羨ましいですー!
    別部屋の方がやっぱり良さそうですねー!

    • 7月27日
maaiii

うちの子もたまに起きます😂
ベビーベッドで寝ているのでふいに起きても見られないように柵にバスタオルを掛けて見えないようにしてます😂

  • トロロさん

    トロロさん

    柵にバスタオル良いかもしれないですねー!
    ちょっとそれも考えてみます!

    • 7月27日
やぁよいママ

うちは同じ部屋で旦那と(子供の事)寝た?寝とる?など寝た事を確認してします。
途中子供が起きてしまった時はダンナと寝たふりです。笑
でも違う部屋の方がいいですね(*^^*)

  • トロロさん

    トロロさん

    確認はしてるんですけど起きてくるんですよねー(笑)
    寝たフリしてても何故かバレます(笑)
    違う部屋でも起きてきたら音に敏感な子とでも思っておきます!

    • 7月27日