※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家族・旦那

昨日旦那と大喧嘩しました。少し長くなりますがお付き合いください。私…

昨日旦那と大喧嘩しました。
少し長くなりますがお付き合いください。。

理由は以前義母から、キーボードを貸して欲しいと言われ、子供がたまに遊んで使っているのですみませんと断っていたのですが、昨日私は仕事で、旦那は休みだったのですがその時に義母が旦那にキーボードを貸して欲しいと言って、旦那がOKしたそうです。
私は仕事から自分の家に着き、駐車場で車から降りようとしたところ、玄関からキーボードを持った義母が出てきました。私に手を振り、キーボード借りたからまた使う時言って〜!と。
は??どうしてこんなことになっているのか。しかも義母のものでもないのに明らかに上から目線…
家にいる旦那に聞いたら自分がOK出したとのこと。
…私の立場は?前断ったのに?しかも旦那だけのものでもなく私のものでもあるのに?
イライラが止まらず、大喧嘩しました。
旦那は義母が私に断られたのにどうしても貸して欲しいとのことでそうなったと説明。だったらなぜ私に話をしない?忘れていただと?それで済む話でもないじゃん!私が義母をいじめているみたいじゃん。音楽が好きで家にあるピアノが壊れたなら買ったほうがいいんじゃないかと言ったら、旦那はそんなこと親に言えるかよ!じゃあいいわ!取りに行ってくるわこのクソ野郎!と言いながら家を出ようとしたので終わったことはもういいと引き止めました。自分は悪くない。俺は謝らないと意地っ張りだったので、じゃあこっちが言えばいいんでしょ!ごめんなさい!と言いました。
その後ゴルフに出かけ、旦那の顔を見た上司に言われケーキと、さっきは吠えたことごめんと言い帰ってきました。なので今日落ち着きました。
この話の流れみなさんどう思われますか?
私は悪いですか?

コメント

2億%ご主人が悪いのに怒りながらでも謝った投稿者様に拍手です👏🏻
私なら絶対に口聞きません🤣

5人のまま

ホウレンソウ大事です

(^ ^)

そんなに貸して欲しいなら義母キーボードぐらい買えよってかんじですね。断られたのにひつこい義母。
これは喧嘩の原因をつくった義母がわるいです。

ゆう

義母も旦那もアウトですー🙅‍♀️
もし私も同じ事があったら、ブチ切れてます😤

ひよこママ

みなさんコメントありがとうございました(><)
第三者の意見を聞きたかったのでここで吐き出せて少し楽になりました。
義母にも何でも言われっぱなしで、私は平和主義なので仲が崩れるのが嫌だったのですがストレスがたまる一方なので、思っていること、ストレートに言えるようになりたいです。。