※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
妊活

LUFの場合生理は何日目に来ますか?高温期には入ってていつもより生理が遅いので気になりました😂

LUFの場合生理は何日目に来ますか?
高温期には入ってていつもより
生理が遅いので気になりました😂

コメント

Ako*

LUFの時高温期入ってから18日目にきました💦2.3日遅かったです。

基礎体温がガクッと低温期まで下がり2.3日後に出血が始まりました(いつくるの???と不安でした)
きたらきたで出血量がとても少なく病院行ったらLUFでした🥺

LUFは高温期に入るからやっかいですよね🥺💦

• ym:)

コメントありがとうございます☺️
    毎回LUFになっててその時よりも遅いので変な期待してしまいますよね😂💦

ほんと厄介です🥺

• 11月17日
  • Ako*

Ako*

今回もLUFなのですか?🥺
    確定じゃないのなら可能性あるんじゃないでしょうか🙏🏻💕

• 11月17日

卵胞が縮んで残ってる感じだけど黄体化はしてるかなぁー、生理は来ると思うからまた来たら診察に来てと言われました😂💦
    ただ毎回同じ感じなのに高温期が続くので疑問で🥺
    でも数日前から鈍痛がたまにあるのと胸がはって痛いのでそろそろ来そう、、の繰り返しで🥺🥺

• 11月17日
  • Ako*

Ako*

微妙な感じですね😭
    LUFが続くのは辛いですね💦
    わたしはクロミッド飲み始めて一周期目でLUFになりました。次の周期はお休みでその次からクロミッド飲んで排卵するようになりました。

多嚢胞とか言われましたか?
    (私がそうで殻が固くなって破れないことがあると言われました💦)
    LUFはやっかいなので…何か改善できないんですかね😭

• 11月17日

私もいつもクロミッドです😌でも卵胞の育ちが早すぎるようで、排卵も毎回せずそのまま周期は安定して生理が来ます。その時も低音、高温期と2層にはなってます🥺🥺ややこしい、、(笑)

多嚢胞です!私も固いと言われました😭😭
    体外受精が向いてる体質とは言われましたが、高くて簡単にしたいとも言えず、、
    今は薬や注射等でタイミング法を続けてます😂

• 11月17日
  • Ako*

Ako*

クロミッドなんですね💡
    クロミッドよりも弱い薬があるみたいなんですがお薬変えてもらったりできないんですかね🥺💦

体外受精高いですよね😭
    わたしは次回から注射で卵育てることになってます🥺
    できれば自然に…!排卵すること祈るばかりですね😭🙏🏻💕

• 11月17日

今回の生理が来たら薬を変えてみようかと提案されたので、後は生理待ちです🥺
    早く次に行きたいです😂

本当それですね🙏!!
    お互い頑張りましょう☺️💕

• 11月17日
  • Ako*

Ako*

わたしもリセット待ちです🥺✨

お互い妊娠できますように🍀💕

• 11月17日