※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の事です。妹はバツイチで最近彼氏が出来ましたがその事で母が色々…

実母の事です。
妹はバツイチで最近彼氏が出来ましたがその事で母が色々口を出すようです。

妹は彼氏と同居してます。
まだ付き合って半年も経ってないのに、結婚する気あるの?いつ彼の両親に挨拶するの?
彼氏は一回り年下で、親の年齢聞いた?ご両親と(妹)の年が近いのは私は気にする。ケジメはちゃんとつけなさいよ。たまに洗濯機の中も洗いなさいよ、それ用の洗剤もあるから。←?(妹は潔癖症なのでそんなのはとっくにやってます😅)
などなど。ちなみに妹は39歳です。

こういう親って何て言うんですかね?
子離れ出来ない親なんでしょうか?私には特に何も言ってきません。
どうすれば何も言わなくなるんですかね?😅
妹は鬱陶しい、うるさい、とLINEも非表示にしてます😂

コメント

子離れ出来てない過干渉な親って感じですかね😂
妹さんは末っ子ですか?
なんか周りも末っ子だと親が余計に口出しするって場合がありました💦
一度ちゃんとお母様に言われてもいいのかなあと💦
良い大人だし、自分の問題はちゃんと自分で責任を取るので干渉しないで欲しいと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

2人姉妹です😃
    母には何度かもう大人やし、ほっといてくれとは言ってるんですけどねぇ😅

• 11月17日