※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークをしている方いますか?会社がよくわからなくて不安です。

クラウドワークスから在宅ワークやられてる方いますか?何か沢山仕事があるし聞いた事ない会社ばかりだしよくわからないし、本当に仕事として成立するのだろうか?と不安です💦

コメント

ななみ

クラウドワークスやってますよ^ ^
単発のアンケートと、長期のPC入力とやってます^_^
収入は内職程度ですね😓

• ぷりん

ぷりん

最低8万ぐらい稼げたらいいなと思います🥺

• 11月17日
  • ななみ

ななみ

ガッツリ稼げるやつもあるみたいなので、選べば稼げるかと😆✨
    専門的な事出来たら更に稼げそうです♪
    私は育休中なので、上限決めてやってるので月5万までですね😫

• 11月17日
  • ぷりん

ぷりん

在宅ワークとか無知な分野なので、ちょっと色々見てみます🥺
    事務経験あるんですがエクセルワードもう忘れたんですよね😭

• 11月17日
ママリ

ちゃんと成立してますよ☺️もう1年くらい仕事してるところもあります。私は普通の正社員くらいはお金もらってると思います。

• ぷりん

ぷりん

何系のお仕事ですか👀❓
    最低8万、稼げれば稼げるだけ助かるのですがテレアポ、出品代行、入力系が主ですよね👀

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

デザイン系なので最低20、最高60くらいですね。

• 11月17日
  • ぷりん

ぷりん

それはすごいですね😳✨
    やはり手に職というか得意分野があると強いですね😳

• 11月17日
ぽりん

個人経営してるのかなって人が多い印象です😶
なので全部が全部会社じゃないかと。
募集してる案件はたくさんあるけど、それ以上に応募する人が多く、応募自体ためらってしまい…
長期の仕事で楽しくできてたけど、子供が家にいると集中できないし、
手数料高いのでわたしはやめちゃいました。

• ぷりん

ぷりん

ママママの子供いてどれだけ机に向かえるかってところです💦
    スマホで隙間時間に出来るチャトレが一番やりやすいですが、何かもっと真っ当なというか経験になる仕事がいいなと思って😂

• 11月17日
  • ぽりん

ぽりん

ですよね💦
    ママリで似たような書き込みをみて、最近ママワークスというのをやってみようと思ってます。
    口座への出金の手数料がかからないみたいです!

• 11月17日
  • ぷりん

ぷりん

ママワークス最初に登録しました😳
    ママワークスの方は代理出品とかそっち系はなくて、テレアポが多いですね👀
    今は下の子いるので出来ませんが経験あるし得意なので再来年入園したら絶対やりたいです🥺

• 11月17日
  • ぽりん

ぽりん

わたしも事務系で探してますが、ライターやデータ入力けっこうヒットしてますよ🙂
    まだ応募してませんが、選考がウェブ面接とかなので、クラウドワークスより本格的な仕事って感じですね!
    クラウドワークスは、案件によるでしょうが、プロフィールやテストだけで採用してもらえてたので…そういう違いもありますね🤔
    時給も多いし、一件いくらのクラウドワークスよりママワークスの方がやりやすそうに感じます。

• 11月17日

以前やってました!
仕事としてはちゃんと成立しますが、怪しい仕事も多いです😔

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね💦
    在宅探すのはじめてなので見極めが難しいです💧

• 11月17日