※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は集中力がなく、砂場で遊ぶのをすぐ飽きて他のことに移る様子。食事やテレビ視聴時は集中できるが、普通か気になる。

集中力がない息子。
公園に行くとみんな砂場で大人しく遊んだりしていますが
息子は滑り台滑って砂場行ったとおもったらすぐ飽きてまた違うことしてまた砂場行ったとおもったらすぐ飽きてーって感じで追いかけまわしています💦
ご飯食べている時やテレビみているときは集中しています。
これって普通ですか?😣

コメント

mama*

普通だと思いますよ😊
集中力って、今はまだまだだと思います!たくさん好きなことさせたらいいかと🤔
滑り台も砂場も楽しい╰(*´︶`*)╯♡
いろんなことに興味がわくお年頃ですね😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好奇心なのか多動気味なのか不安になりました💦
    そういう時期なんですかね😣

    • 11月17日
  • mama*

    mama*

    他の子もそうだと思いますよ?
    たまたま、公園にいた子が、砂場遊びが好きなだけじゃないかな?
    みんながみんなじっとしてるってわけじゃないですよ😊

    • 11月17日
ぶたッ子

うちの子もそうでしたよ😊
あっちこっちに動き回ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    好奇心旺盛だったらいいのですが多動だったらと心配してしまいました💦

    • 11月17日
みみみ

娘は2歳半ですが、全然大人しく遊びませんよ😂

ご飯やテレビの時に集中できるなんてすごいです!うちは未だにウロウロしますし、テレビも集中してるのはほんと短時間です💦