※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル♡
家族・旦那

はぁ…モヤモヤ>_<義父が最近気持ち悪いですT_T昨日外食した時お酒で気分…

はぁ…モヤモヤ>_<

義父が最近気持ち悪いですT_T
昨日外食した時お酒で気分が良くなった義父が、手しゃぶり大好きの息子のぐーの手を、カプッ
としましたT_T
しかも何度もorz
言おうかどうしようとアタフタして…言うタイミングを逃してしまいましたorz
もし私がいないところでされてたらと思うとゾッとします(;´Д`A

その前の日には、上の娘にカカオ80%のチョコレートを無理に食べてみなって食べさせて、口に合わなくて手で出した娘の手に付いたそのチョコレートを義父がベチャベチャ舐めました😱

それはその場にいた誰かがやんわり止めて手を洗わせてくれてましたが、私は頭が真っ白でした…

どちらも私達親でさえ汚い事なのでしてないのに…
信じられない…
私のいないところでこれらの事をされてろのではと思ったら気持ち悪すぎorz
かと言って、その度に言わないとわからない人間なんですよねT_T
あぁぁ気持ち悪い…>_<…

コメント

のえる

気持ち悪いですね。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
なんかおかしい……
お孫さんが可愛すぎての愛情表現だとしても、行き過ぎですよね。

親の私たちだって、そのような状況では子供の手を舐めたりしないと思うのに。

ご本人は大したことしていない感覚なんですかね。
そういう人は都度大げさに注意やはっきりやめて下さいと言わないといけないのかもしれませんね。
なるべく会わないようにできるといいですね。(^-^)

• メープル♡

メープル♡

回答ありがとうございます^ ^
    可愛いと思ってくれる気持ちは有難いんですけど、やっぱりやり過ぎですよねT_T
    私達大人だって自分の指あんまり舐めないですよね^^;
    会いたくなくても同居なので毎日の事なので神経おかしくなりそうですorz

• 7月27日
♡こはママ♡

ぎゃー😱
ありえないですね。
私も義父が嫌です>_<
義父はお風呂に入っても頭と体を洗いません。
洗う日は週に2.3回。
なので臭いです。
そして夜は歯磨きをしません。
汚すぎですよね。
この前なんて一緒に近所のお祭りに行き
私がかき氷を食べて旦那にもあげました。
そしたら旦那が義父にもあげてしまい
その瞬間「このかき氷はもう食べれない」と思い義母に持たせたまま逃走しちゃいました( ^ω^ )
自分の親ならやめてと言えるのですが
義両親にはタイミングが必要なですよね。

• メープル♡

メープル♡

♡こはママ♡さんの義父もキツいですね😱
    私も1度口つけた物は無理です!
    前に皆でお鍋した時、白滝が長くて引っ張ってお皿に入れようとしたら、義父が続いてる白滝を渡し箸してきたとき心の中で叫びましたよT_T
    ってか常識なさすぎ(−_−#)
    私つい場の雰囲気とか伺っちゃうからいつもタイミング逃しちゃうんですよねT_T

• 7月27日
ママリ

その場で言った方がいいです!!
それで嫌な顔されたらそれまでです>_<

• メープル♡

メープル♡

次から絶対注意します!>_<
    この先エスカレートさせないために!
    回答ありがとうございました!

• 7月27日
rmrm♡

気持ち悪いですね😭!
私の娘も義父と義祖母に同じことされて、もう嫌すぎて泣きそうでした😭旦那に相談したら、プライド高い人間だから皆の前で注意されたら怒るから2人の時に言っておくと言われましたが、ちゃんと言ったのかわかんないです😭それ以来、義父と義祖母が娘に近づくだけで警戒しちゃいます。(笑)

• メープル♡

メープル♡

子供が可哀想すぎるし、子供たちを汚されて憎悪さえ込み上げてきます(−_−#)
    旦那が上手く言ってくれればいいんですけどね>_<
    うちも前にも旦那が強く言ったのに、いつの間にか別の形でベロベロしようとするのでその都度言わないとダメそうですorz

あとは子供達に、舐めたり手を口に入れたりするのは汚い事だと教え込むしかないかもしれないですね´д` ;

• 7月27日
みさ

うわ~(T_T)やですね(笑)
チョコのときは、すかさずティッシュとかを差し出すとか。
「これでふきなねー!!!」って強めに(笑)
どちらにせよ常に監視は必要ですね(´・_・`)
やだぁー!🆘💥

• メープル♡

メープル♡

確かに!私も素早くティッシュ差し出せばよかったんだ´д` ;

そもそもチョコレートはダメと周り家族にも協力してもらってたのに、無駄にチョコレートを与えようとした義父の行動に何か上手く注意しなくちゃと考えてしまって頭が回らなかったorz

あぁぁぁあ思い出しただけで気色ワルT_T

• 7月27日