※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

事の発端は、日曜日です。サツマイモ掘りをしたんですが、サツマイモの…

愚痴を聞いてください。

事の発端は、日曜日です。
サツマイモ掘りをしたんですが、サツマイモのツルのつくだ煮?を私に作ってと旦那が言ってきたので、レシピをみながら作りました。
夜に食べてみてと言われ、あまり好きそうでなかったけど食べ「うーん、まぁ食べれなくはないかな」的な発言をしてしまったのと、夜ご飯に旦那が私の苦手な食材で試行錯誤して作ったのを、あまり食べなくて、反応もイマイチだったのが気に食わなかったのか、
何それ!食材に申し訳ない。
今度から、俺だって不味かったものは不味い!って言うからな!
と、怒ってしまいました。
それから、
次の日はいってきますも言わずに会社に行き、
いつもは5時半に帰ってくるから、それに合わせてご飯を並べたのに1時間待っても帰ってこず、子供のお腹空いたが限界で先に食べました。
結果、残業で7時半に帰ってきました。
今日の朝は少し話しましたが、
洗面台の流しが詰まっていてみたら、1.5センチ程の髭?が大量に詰まっていました。
旦那がお風呂に入ってる時に洗濯機を予約して、私と子供のバスタオルも洗濯機に入ってるってわかるのに、入れてくれなかったから旦那のバスタオルだけ洗われず。
冗談で、車に家族のステッカーを作って貼ったら?と言ったら、
「これは俺の車だから」と強めに言われるし。
俺が稼いだお金で俺がローンを組んで買ったと言わんばかりに。
最近、お金に関していつもこんな感じで肩身が狭いです。
パートの面接もやりたい職に応募する私もダメなんですが、何ヵ所も受からず。
私は専業主婦だから、家事や育児、その他もやって当たり前。時間なんていくらでもあるだろ!と思っている旦那。

娘に会えた事は幸せだけど、
結婚相手間違えた。

コメント

リつ

俺の車とか俺が稼いできたお金とか言う人嫌ですね😔
結婚して家族になったんだからそんな事言うなよって思います😂