※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびめろ
妊活

基礎体温の測定に不安があります。排卵検査薬で陽性反応があり、排卵痛も感じましたが、低温期から高温期に移行していないようです。皆さんの意見を聞きたいです。

基礎体温についての質問です!


夜中に息子が5回ほど水分欲しさに起きます😓
そして朝方に体温を測るのですが
どうも正確なのかが分かりません💦

低温期から高温期に移行せず不安です💦

排卵検査薬では陽性かな~というのが15日に
出て排卵痛もありました😓
(生理痛みたいに鈍痛でした)

皆さんどう思いますか?(;A;)

コメント

マロン

うちの娘も2、3回起きます

今下がってるのであと2、3日様子みてみてはどうでしょう?😊

  • ちびめろ

    ちびめろ

    コメントありがとうございます✨


    2~3日様子みてみます😭
    ありがとうございます✨

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    中々子供がおきると基礎体温はかるの難しいですよね💦😓

    アプリでは17日ですかね?
    多少排卵は前後すると思いますがそわそわしますよね😢

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    かなり難しいですよね😭

    ルナルナは17日でラルーンだと16日になってます😢

    排卵も早まったり遅れたりとありますよね💦
    15日に陽性になってたので一応タイミングは取ったのですがソワソワします(;A;)

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    排卵検査薬はしているのですね(^^)d
    陽性は一番濃くなりましたか?
    一番濃くなってから24時間から36時間と聞きました😊
    そろそろ排卵しそうですね^^

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    それが強陽性だとハッキリ言えなかったので今もう一度検査してみました!!
    同等にも見えるしまだなのかもだし悩み所です😭
    16日だけ排卵検査薬が手元に無くやれてないのですが😭
    夜中に生理痛みたいな痛みがあったので排卵痛だとばかり思ってました💦

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    んーまだ陰性ぽいですねー😅💦
    検査薬は今回がはじめてですか?

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    陽性のときのお写真はありますか?

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    やはりまだですかね😭

    15日までのはこちらです😭

    初めて使ったのでよく仕組みが分からずです😭

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ


    15日のやつが陽性だと思ってました😭😭
    陰性ですよねこれも💦

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    もう少し濃くなりそうなのですが
    私の場合今回陽性がでなくいきなり強陽性になりましたがこんな感じで濃くなり薄くなります👀

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    8.9日のやつが強陽性ですよね?😭

    私のはまだ濃くないから陰性ですね(;A;)

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    先月はこんなかんじで陽性から強陽性になりまた陽性から陰性って感じになりましたが
    大体の方は陽性から強陽性から陰性が多いように、かんじますっ!

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    写真で教えてくださってありがとうございます😭
    心強いです😭😭
    めげずに毎日検査してみます!

    質問ばかり申し訳ないのですが、まだ陰性の場合タイミングは取っておいた方がいいのでしょうか?😭
    あとD21で排卵してない事ってあるのですかね?💦

    色々すみません😭😭😭

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    生理周期はどんな感じですか?
    もしかしたら16日の時に陽性または強陽性になってたかもしれないので💦
    もしかしたら、排卵が遅れてるのならタイミングとっておいた方がいいですが
    理想は一日置き、無理なら2日おきでも精子は大体3日くらいいきているのでカバーできるとおもいますよ😊

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    生理周期は平均35で12月1日が予定日です😭

    そーなんですね!!!
    ほんと色々聞けて安心です😭✨

    16日にちゃんと検査したかったです😭ガッカリ😭😭

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    もし本当に遅れていたら一日置きか2日置きにタイミングとるとカバーできそうですね!
    16日に排卵していたらいいのですが💦
    数日体温あがってきなければまだだったことになりますから難しいですよね😢
    遅れていた場合タイミングとれてなくて妊娠の可能性低くなるのでタイミングは基礎体温上がってくるまでとる方が確率は上がると思います😊

    本当にわからないですよね。
    私も排卵痛と頭痛すごくて陽性になり陰性になったと思い病院でみてもらったら排卵まだでした(笑)
    その2日後に排卵したので検査薬と基礎体温様子みてみてください(^^)d

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    詳しく教えてくださって本当にありがとうございました😢🙌

    助かりました(´;ω;`)

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    はい、また何かありましたら相談してくださいね!☺️

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    良いんですか?😢😢
    ありがとうございます🥺💗

    心強いです(´;ω;`)💗

    • 11月17日
  • マロン

    マロン

    はい( ´ー`)またコメントもらえたらみますのでもし何かありましたら😌ではでは、(^^)d

    • 11月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます!

    度々なのですがやはり検査薬薄くなっているので昨日の20時が強陽性だったのかもです😭
    朝8時の薄さだと陰性でいいのでしょうか?😭

    • 11月18日
  • マロン

    マロン

    おはようございます😃
    強陽性ほどは濃くないですが少しずつ濃くなったのですね💦
    人によっては強陽性がなく陽性だけの、人もいるのですが、、、。
    陽性も標準くらいの濃さになるのですが肉眼ではどんな感じでしたか?!

    • 11月18日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    強陽性程濃くないですよね😭
    きっと私は濃くならないタイプなのかもですね😭
    肉眼だと濃くて今日の朝のは薄いな~っと感じました!

    • 11月18日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    上から17日13時
    真ん中17日20時
    下が18日8時です!!

    • 11月18日
  • マロン

    マロン

    真ん中陽性ぽいですね!!
    朝もう陰性になってしまったら夜から朝くらいに排卵したことになりそうですね👀
    体温はどんな感じですか?
    もし排卵してたら明日くらいあたり、あがってきそうですが…(^^)d

    • 11月18日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    真ん中陽性っぽいですよね!!
    タイミング取れたのでよかったです🥺👍

    体温は昨日は36.11で
    今日は36.37でした😅
    少しだけ上がったけど明日から体温上がってくれることを祈ります😭🙌

    • 11月18日
  • マロン

    マロン

    タイミングいい感じですね😊💓
    私はゆっくり基礎体温上がっていくので不安になります😂
    今月ガタガタです(/--)/
    まだお子さん小さいので少しは排卵前後するとおもいますよ( ´ー`)

    私はそのころ30.50日とかバラバラで28.29日周期に落ち着いてきたら流産しちゃいましたが妊娠しました!
    安定した周期が大事なのかなとは思います💓
    今から暖かくして着床しやすいようにしましょうねd=(^o^)=b

    • 11月18日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    取れてよかったです✨
    私もゆっくり上がってくタイプだといいなぁ😌
    そーなんですね😭
    夜中何度も起きたりして睡眠不足だったりすると排卵も前後しますよね😭
    女性は繊細ですね😢

    50日間も来ないとびっくりしますね💦
    周期が大事なのですね!
    勉強になります!💗

    腹巻して足冷やさないように暖かく過ごします(´∀`*)
    マロンさん本当に本当にありがとうございます💗
    お子様3人もいらっしゃるなんて素敵です✨✨

    • 11月18日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    私も実は生後3ヶ月頃に妊娠しましたが化学流産してしまいました(´;ω;`)
    お辛い事をお話してくださってなんだかすみません😭😭

    • 11月18日
  • マロン

    マロン

    あまりそのときは深く考えてなく来たらつけるって感じでしたらもしかしたら無排卵とかだったのかもしれないですね😅
    化学流産経験されたのですね。
    あのなんとも言えないのが本当につらいですね!!( ; ロ)゚ ゚

    子供たちが帰ってきてるときは嵐のように時間がすぎます😳💦

    お互い赤ちゃん無事きますように😌

    • 11月18日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そーだったのかもてますね😅

    あの時はびっくりしました😢
    病院予約していていざ病院で検査したらアレ?薄く陽性だけど、、、って言われ次の日大量出血しました😭
    辛いですよね(´;ω;`)

    子供のエネルギーは凄いですよね!😂
    あれしてこれしてしたらあっという間に寝る時間になります😂
    14歳の息子がいるんですけど、ご飯の支度で苦戦して、、、笑
    って愚痴言ってすみません💦笑
    (旦那さんの連れ子君で)

    お互い赤ちゃん無事に来ますように✨

    次は妊娠編で相談するかも知れませんがコメントしてもいいですか?🥺

    • 11月18日
  • マロン

    マロン

    辛いですね😔

    やっと寝たと思ったら次旦那が帰ってくるので旦那のお世話です😂
    14歳ですか、難しいお年頃です
    よね(/--)/
    やっぱり色々問題ある時期ですね💦
    連れ子さんと色々あるかもしれませんがあまりストレスためず、、、😫❤️

    はい、かまいませんよ( *゚A゚)
    お気に入りいれといてもらったらまたコメントもらったらお返事しまーす😌🎵

    • 11月18日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    マロンさーん😭😭
    これ強陽性ですよね??💦
    まだ排卵してなかったってことですよね?😭😭

    • 11月18日
  • マロン

    マロン

    これは確実に強陽性です👀💓
    一番濃くなってから24時間から36時間なので今日もしとれそうならとってもいいとおもいますが昨日とってるなら明日でもいいとおもいますが😅

    私は女の子産み分けで病院で相談したら男の子は強陽性の次の日が確率があると言われましたよ!

    • 11月18日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    いきなり強陽性になったのでびっくりしました!笑

    女の子が欲しい場合は明日よりは今日って感じですかね?🥺

    ほんと助かります🥺

    • 11月18日
マロン

たぶんそんな感じです!卵胞チェックもしてるのでたぶん基礎体温もみつつ9日から10日に排卵したぽかったです👀
もう少し濃くなってきて陽性から強陽性になるかもしれませんね(^-^
16日の時にもしかしたら強陽性になっていたらあと数日で体温上がってくると思いますよ(^^)d

  • ちびめろ

    ちびめろ

    そうだったのですね!

    高温期に移行して欲しいです😢
    妊活するのって色々学ばなきゃだし神経使いますね😢

    本当にありがとうございます😢👏

    • 11月17日
マロン

おはようございます😃
これで陽性から強陽性になることがわかったので一つの目安になるかもです!
私も一回うすくなって排卵おわった?!とおもったらちゃんと強陽性きたことあります😂

私は標準くらいの濃さ陽性一日から強陽性また標準くらいの濃さ陽性から陰性になりますが体温は二回目の陽性の濃さであがってくるのでその時が排卵となるので、女の子のタイミングは一回目の標準くらいの濃さ陽性にしてます
でももう少し女の子の率をあげたかったら、病院ではうっすら陽性くらいと言われました💦
なので自分の体を知る必要があります。
朝は体温、排卵検査薬どうでしたか?
大体女の子は2日前が理想らしいです
昨日タイミングとってなければ一昨日とってるので女の子のタイミングはいい感じです!
他にも産み分けの、色々ありますよね。
薄め作業や奥でなく手前にだす、あっさりめのなかよし、2日前の排卵日以降のなかよしは避妊、コーヒー控えるや、暑いお風呂など👀あとはピンクゼリーで膣内観強を賛成にするのも確率はあがるみたいです(*^^*)

ですがこれらのことをすると、薄めているし排卵日前だしなど色々重なるので妊娠する確率はさがるので半年くらいはみてくださいといわれました(・・;)

  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます🌞
    やっぱりちゃんと毎日検査するのが大事なんですね!

    今朝の体温は36.44と少し上がり検査薬はまだ強陽性でした!✨
    2日前が理想だと17日にタイミング取ってるので良いのかな?✨

    あっさりで深く出さないとは知ってたんですがコーヒーは毎日何杯も飲んでました😢💦
    色々教えてくださってありがとうございます😭

    今朝強陽性だったのでタイミング取ってしまいました~😭😭

    • 11月19日
  • マロン

    マロン

    長々とすみませんでした💦
    これなら明日の朝には排卵してそうですね😊
    コーヒーを飲むのを控えるのは旦那さんですよ!
    結局は男の子、女の子半分半分なので
    女の子の産み分けはすべて条件がそろって70%くらいで思ってくださいとのことでした😓
    男の子の産み分けは90%なので女の子って産み分け難しいですね。
    妊娠する確率はupしますので(⌒‐⌒)
    もし今回リセットしたら女の子のときは強陽性はタイミングは控えた方がいいとおもいますが
    妊娠を優先するか産み分けを優先するかこれは夫婦ではなしあうほうがいいですね😖
    どっちにしろ精子自体男の子Y
    女の子Xの遺伝子になるので男の子の遺伝子が大体の方は多いので薄め作業にて少なくして寿命が短いので排卵2日前で男の子の精子を減らして受精前に女の子の精子を受精しやすくするために2日前がベストと言われてます(^-^)/
    女の子精子はゆっくり卵子のとこへいくらしいです!
    まれに長生きの男の子の精子がいますので100%は難しいみたいです😅
    ユーチューブの助産師のばぶばふの産み分けでわかりやすいですよ👼
    私はやることをして男の子なら、仕方ないですが後悔することだけは嫌なので産み分け賛否両論ありますが頑張ってます(^.^)
    無事赤ちゃんお互いきてほしいですね❤️

    • 11月19日
  • マロン

    マロン

    あ、追記です!
    性別は男の子人の精子できまるので女の人は子宮内を酸性にする事が女の子の確率をあげます😊サプリとかも、、、。
    あとはどれぐらい産み分けにするかですね
    自分のできることを選んで無理なくするのがストレスなくおすすめですよ😄
    私は色々してますが段々性別より妊娠する方がって思ったりめげそうですがなんとかできることをストレスなくやってます(^_^)v

    • 11月19日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    わぁぁぁぁ!✨

    マロンさんめちゃくちゃ詳しく教えてくださってありがとうございます😭❤️
    勉強になりました😢
    全ての条件が揃っても70%なんですね!

    助産師ばぶばぶって最近12人目出産された方かな??
    検索して見てみます😌🙌
    ありがとうございます✨✨


    サプリはどんなのがいいんでしょう?😢

    ストレス無くやっていきたいと思います!!😢
    それでも負担になりますもんね💦


    お互いに無事赤ちゃんがきてくれるといいですね!!
    いい報告が出来たらいいなと思います🥺👍

    本当にありがとうございます🥺❤️

    • 11月19日
  • マロン

    マロン

    私も勉強しまくりました😂
    あ、その方です!わかりやすくさくさく見れます
    ぱっと飛ばしながらでも全然みやすかったです(笑)
    最初はとばしながらみて時間のあるときにゆっくりもう一度みたり😅

    女の人の膣内環境を酸性にするものでクランベリーがおすすめです!
    私が教えてもらったのは生理終わってから排卵まで飲むといいとききました!
    人によっては妊娠するまでという方もいらしてましたが
    排卵後はクランベリーが着床しにくくなるという方もいたので、、、。
    日本のやつがおすすめです💓

    あとは排卵後妊娠しやすくするために、アーモンドかアーモンド効果?がおすすめですが
    私はめんどくさくてやめました😅
    アーモンドすきじゃないしアーモンド効果も一個ずつ買うのもお金かかるし、排卵後14個もいるし、、、。
    アーモンドくらいなら毎日三粒がいいみたいですよ!
    飲み物ならアーモンド効果でもアーモンドミルク?
    イオンとかにあるらしいのでも良さそうです😄
    砂糖入ってないので私はあまりおいしくなかったです( 。゚Д゚。)

    色々ありますができることをとりいれてお金がかからないのは排卵後は冷やさず暖かくしてを気にすることをしています😊

    はい、いい報告なりますように😌

    • 11月19日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます🌞

    私も昨日ずっと見てました!
    めちゃくちゃ分かりやすかったです(*´ω`*)

    クランベリーがいいんですね!✨
    もし妊娠出来てなかったら次から試してみます🥺👌
    アーモンド効果前に飲んだ事ありますけどあれ美味しくないですよね(笑)
    焼きアーモンドなら好きです←笑

    体を冷やさずと思い腹巻し始めました!
    色々と私の為に時間を割いていただき本当にありがとうございます✨
    感謝しております(´;ω;`)✨

    • 11月20日
  • マロン

    マロン

    さくさくみれますよね(^-^)

    はい、またクランベリーも試してみてください😊
    美味しくないですよね(笑)中々の癖のある、味です( ´△`)
    アーモンド好きならいいですね(^-^)沢山はいってるしアーモンド効果より値段もお手頃だと思います👀

    ソワソワする、時期がきますが心穏やかにいましょうね(⌒‐⌒)

    • 11月20日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    見れますね(´∇`)

    はい😌!

    癖強いですよね(笑)
    私豆乳もダメでお肌体にいいモノが取り入れられないです😭笑

    お手頃ですね(´∇`)
    さっそく買いに行ってきます🥺👌

    ソワソワ期に入りますね!
    穏やかにいきましょう🥺

    あ!排卵が16日より4日遅れてるとなると生理も14+4日と考えていいのでしょうか?😭
    排卵から14日後に生理となるとどういう計算になるのだろう🤔とモヤモヤしてました😭

    ほんと何も知らずでお恥ずかしいです(´;ω;`)

    • 11月20日
  • マロン

    マロン

    私もアーモンド食べれたらいいのですが苦手で全部はとれませんね😂

    そうですね、排卵日から14日後に、なるのでその考えで大丈夫ですが私も生理来るのたまに前後します。なのでもしかしたらおそまることはないとおもいますが、早まることはあるかもしれません!Σ(×_×;)!
    先月高温期12日目で生理がきてしまったので💦
    なので排卵日から14日後が生理予定にし遅れたら妊娠検査薬した方がいいと思われます(^-^)
    排卵が遅れたときは生理もおくれましたっ!ただ私の場合なのでご参考に程度に!!( ; ロ)゚ ゚

    • 11月20日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    苦手だと仕方ないですよね😭

    早まる事もあるんですね😂
    高温期がちゃんと続いてくれるといいです(´;ω;`)

    1日が生理予定日ですがもし当日、又は次の日に来なかったら早期妊娠検査薬で検査した方がいいですかね?🤔

    ソワソワしますねほんと😂

    基礎体温も少しだけ上がりましたがどんどん上に上がってく事を祈ります😭😭

    • 11月20日
  • マロン

    マロン

    ちょっとずつあがってますね( *゚A゚)
    排卵日は20日でしたか?!
    だとしたら4日くらいが生理予定かな?とは思いますが
    三人とも生理遅れて3日くらいで結果でたので4日くらいにしてもいいかもしれませんね😊

    • 11月20日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    少しあがってますよね🥺🙌
    排卵日は今日だと思います!
    昨日の朝と夜が強陽性だったので今日が排卵だと思います!(排卵検査薬買えてなくて検査出来ずです💦)
    あとで買ってやった方がいいですよね😭

    4日予定になりますよね!
    そしたらチェックワンファストで検査しみます!
    まだ生理が遅れるかも分からないのに気が早い私(;A;)笑

    • 11月20日
  • マロン

    マロン

    もったいなければもう排卵するかなぁ?とは思いますがモヤモヤするなら買ってやる方がいいかもですね!
    もう私は期待するの、つかれたので期待するのはやめちゃいました😂
    生理遅れたら期待しちゃいますがね( *゚A゚)
    連休は子供たちがいるので考えずに済むかなぁと思いつつ😆

    • 11月20日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そしたらもう排卵してる!と思って買うのやめます!笑

    期待して来た時のショックったらなんとも言えませんよね💦
    先月が6日遅れてもしかしてと思ったら来ちゃいましたしあのガッカリするのがまたかと思うと疲れますよね😢

    お子さんがそばにいたら考えずに済みそうですね🥺

    これで妊娠出来たら運命感じます😭
    去年の12月1.2.3日と陽性反応して赤ちゃん授かれてたんです!(前に話した化学流産ですが)それが今期も同じ時期同じ日にちで、もしかしたら赤ちゃんが戻ってきてくれるのかも…✨なんて期待しています😭
    タイミングも普段こんなに取らないですが念には念をと旦那にも頑張ってもらいましたし神様頼みます~👏って感じでございます😭👏👏
    なんかすみません(;A;)

    • 11月20日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    戻ってきてくれたら嬉しいです(´;ω;`)✨

    • 11月20日
  • マロン

    マロン

    強陽性のあとは大体濃くなってから24時間から36時間なのでそろそろですもんね!!

    なんとも言えないですねーそしてそんなときによく妊婦さんを目にします😓

    そうなんです、体力はすごく使いますが今から気合いいれて頑張ります(*^^*)(笑)

    えー!そうなんですね❤️なおさら期待しちゃいますね😊
    あとはもう待つのみですね(*^^*)
    応援してます👼

    • 11月20日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そろそろですよね!!

    ほんとそれです😔
    めちゃくちゃ目にしますよね😔😔
    羨ましい…と思ってみてしまう😭

    マロンさん頑張って下さい🥺
    いつもお疲れ様です✨✨

    なおさら期待しちゃいます😌
    待つのみですね(*´д`*)

    私もマロンさんを応援してます👼🏻
    本当にありがとうございます🥺🙌

    • 11月20日
  • マロン

    マロン

    そうですねそろそろだと思います😊
    いかにぱっと作れるか三色あれこれ考えます(笑)

    早く私たちも、それにあやかりたいですね❤️本当に同じ時期なんてめったにないのでいい結果楽しみにしてます😌

    • 11月20日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    マロンさんお久しぶりです✨

    今日、高温期8日目で子宮がズキズキ痛むのと微熱が4日ほど続いており出ないだろうなーなんて思ってたらうすーーーく陽性になりました!
    また日を空けてから検査した方がいいですが何日空けた方がいいですかね?🥺

    • 11月28日
  • マロン

    マロン

    お久しぶりです!!
    おぉ😊❤️❤️薄くーみえてます!!わぁ
    気になってたのでそわそわしてたんです(*^^*)
    私ならフライングなら生理予定日ですかね、、、
    実は私も生理予定日に生理がこず妊娠検査薬してたら陽性でました😫❤️

    • 11月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    めちゃくちゃ薄く見えますよね!💗
    肉眼だともっとピンクです🥺

    気になってくれてたんですね🥺❤️
    有難いです(´;ω;`)💗

    じゃあ生理予定日に検査して濃くなっているかを確かめてみますね😍👍

    化学流産にならないよう体温めてゆっくり過ごします😭👌



    わぁぁぁぁぁ💗💗

    おめでとうございます!!💗
    いやー素敵ですね💗
    赤ちゃん来てくれましたね😍❤️👏

    • 11月28日
  • マロン

    マロン

    見えます!もし待てなかったら12日くらいでしちゃいたいですが検査薬もただではないですし😅💦
    私も今暖めててます(*^^*)
    まだ生理予定から4日後なのでまだ油断ならないですしね😓

    リセット前結構子宮痛かったのであーこれはだめだぁとなってましたが関節が痛かったり娘の時みたいのイライラが1日あり妊娠する夢もみたのでなんかまさかで😫❤️

    ちびめろくんさんも着床はしたぽいですよね!!😊

    • 11月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    前回化学流産した時が頻繁的に検査薬使ってしまったので予定日辺りに検査してみます😍👌

    温めてるけど布団の中だと激アツではぁはぁしてます←笑
    今日も朝から微熱で体の体温が分からなくなってます😢笑

    病院行くまではドキドキですよね(´;ω;`)


    リセット前私は下痢が凄くあー来るなー生理ーなんて思ってたんですが、今は便秘気味で微熱続きで膝がズキズキ痛むのとたまにえずいてます😭


    夢でも告げてくれたんですね✨
    素敵です(*´ω`*)✨


    着床したっぽいですね💗
    赤ちゃんしがみついてて欲しいです😭❤️

    • 11月28日
  • マロン

    マロン

    また報告まってますね😊
    微熱続いてるなら期待しますね😃❤️
    私は足がすごく冷え性で靴下はいたり湯タンポで暖めてます😁病院もはやくいきたいけど、、と言う感じです😓

    なるほど、妊娠初期の症状当てはまりますね!!
    あまり無理せずお互い赤ちゃんしがみついてくれること祈りましょう(^.^)

    • 11月28日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅れました💦

    温めてリラックスしましよう🥺

    気になったら止まらないので検査薬ストック買っちゃいました←笑

    ネットで購入して今日はチェックワンで検査しちゃいましたよ(¯□¯ )笑

    昨日より濃くなってきてます😭❤️

    マロンが聞いてくれて心強いです💗

    • 11月29日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    気持ち濃くなってるの分かりますかー?😭😭😭

    • 11月29日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    マロンさんって書いたのに呼び捨てになっちゃっててごめんなさい😭😭😭

    • 11月29日
  • マロン

    マロン

    チェックワンファーストですか?!
    一週間前にできる?
    あ!!!濃くなってます。うわぁ、赤ちゃん戻ってきたんですね😌❤️❤️
    なんか奇跡すぎて、、。まだまだお互い油断できませんが赤ちゃんきてくれてますよ😍

    • 11月29日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    チェックワンファストは薬剤師さんが居ないのでチェックワンにしました😭
    明日チェックワンファースト買おうと思ってます!✨

    疑問なんですけど、チェックワンファーストは生理予定日当日は検出感度がhcg25IU/Lからですが、ドゥーテスト・チェックワンは50IU/Lからじゃないですか?!
    それなのに今陽性になるってことは自分自身のhcgが50を超えてるからって事なんですかね?😭
    50超えてるから陽性になるのか微量で反応してるのか疑問です(´;ω;`)

    かなり奇跡✨ですよね💗
    赤ちゃん戻って来てくれたんだと思うと泣けます😭😭💗

    そうですね!
    油断出来ませんが赤ちゃん来てくれてますね💗
    幸せですね✨

    • 11月29日
  • マロン

    マロン

    そうなんですね!
    ドゥーテストとかも生理予定日一週間後とかなので
    十分排卵が確定していて着床しているということですかねぇ?

    本当に嬉しいです😊❤️

    • 11月29日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    なんだかすみません😭!

    本当に嬉しいです💗

    夜分遅くまでありがとうございます🥺

    また報告します😌👌

    • 11月29日
  • マロン

    マロン

    いえいえ、またお待ちしてますね❤️❤️

    • 11月30日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます🌞

    今日めちゃくちゃ濃くなりました!✨
    頑張ってくれてます💗

    いつも検査薬の事で連絡してしまってすみません(´;ω;`)

    • 11月30日
  • マロン

    マロン

    こんにちは、わぁー!こんなはっきりわかっていくのですね❤️
    本当に改めておめでとうございます😃🙌

    • 11月30日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    こんなに変わるなんて私もびっくりしてます!🙄

    予定日頃くっきり濃くなるのかなーとドキドキです!✨

    ありがとうございます💗
    マロンさんも改めておめでとうございますです🥺❤️

    • 11月30日
  • マロン

    マロン

    ですよね!参考になります😍❤️

    私も予定日にくっきりでした😁
    来週位に、病院にいってきます👼
    またちがう意味でドキドキしちゃいますっ😅💦

    • 11月30日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅れました💦

    ぢゃあ予定日くっきり目指して検査薬使っていきます!笑

    おお!違う意味でドキドキしますよね😅
    でもきっと大丈夫✨

    • 11月30日
  • マロン

    マロン

    5wにいこうかなぁーと思ってたら
    病院に予約の電話したら生理遅れて一週間後6wにきてといわれました(笑)
    やっぱりフライングはだめだなと思いましたが
    このソワソワを生理予定日前から
    耐えるなんて無理な話ですよね😂

    大丈夫なことを祈ります👼❤️

    • 11月30日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そーなんですね!!😅
    6wくらいで心拍確認できる人もいますよね!🥺

    フライングはダメと言われますが気になるから無理ですよね😂笑

    ソワソワしてるの辛い😭
    毎日やるのもアレですが
    今回の妊娠で最後なので
    気が済むまで検査してみようと思ってますw


    私も祈ってますね✨✨

    • 11月30日
  • マロン

    マロン

    もし今回の、初診であわよくば心拍まで、、😫❤️

    それなら知ってすっとするほうが気持ちが切り替えられますしね(*^^*)

    毎日やっているとだんだん濃くなっていくからドキドキですね❤️
    本当に産まれるまで不安はぬぐえません(/_;)/~~
    でも今回こそはお互い赤ちゃん無事育ちますように💓

    • 11月30日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

    今日生理予定日当日で検査薬しました(*´д`*)✨
    ちゃんと濃くなってます🥺❤️

    17日に病院予約したんですが、遅いですかね?😭
    もうちょい早く行きたいんですが悩んでいて(´;ω;`)

    • 12月4日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    こちらはドゥーテストで昨日です✨

    • 12月4日
  • マロン

    マロン

    こんばんは🌙😃❗
    本当!!濃くなってますね😍❤️
    いいとおもいます、私も三人とも5wとかにいってましたが
    今回は6wくらいでいきます、産婦人科でも生理予定日から2週間後と言われました😁
    あわよくば心拍までみれたらいいなぁと( 。゚Д゚。)

    • 12月4日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    濃くなってます😭❤️
    早く逆転現象が見たい!🥺笑

    生理予定日から2週間後だと18日なので17日でいい感じですね😉👌

    排卵から14日後が生理でいいんでしたっけ?😭😭

    最終生理日が10月28日なのでアプリだと5w2dなんです💦
    でも排卵日が20日だからまだここまでの週数ではないって事ですかね?😭

    なんか頭がこんがらがってました←😭笑

    • 12月4日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    6wくらいでの受診なのですね😌✨
    心拍確認できるといいですね👶🏻💗
    楽しみですね- ̗̀ ♡ ̖́-

    • 12月4日
  • マロン

    マロン

    私はもう生理予定日から検査薬やってないのでみてないです😵💦

    17日でいいとおもいます!
    たぶん、最終生理でいってしまうとまだ小さいからまたきてねってなりますが胎嚢くらいは確認できるかもしれません😊
    排卵日から±2日くらいなのでっ😄

    • 12月4日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そしたら私は病院行く前の日にお守りとしてもう1回検査してみようかと思います😌

    よかった!
    ですよね💦
    胎嚢だけ確認するなら心拍確認も取れる週数のがお金も倍かからなくて済みますもんね!

    いつも教えて下さってありがとうです💗

    • 12月4日
  • マロン

    マロン

    そうですね😊私も生理予定日からだんだん胃が重たくなって今は吐きそうなつわりがでてきてます😵
    もう少しいつもあとからつわりがきてたのに早すぎです( ;∀;)

    お金の面では一度でみれる方がいいですよねっ!

    いえいえ、時間たってたらどうやったけ?ってなりますよね(笑)
    何人産んでも同じ気持ちです😂

    • 12月5日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そえなんですね😭
    つわり始まってるんですね😭

    私はまだ何も出てないですが
    これからが怖いです(´;ω;`)


    1度で見れる方がいいですよね!
    ただ子宮外妊娠とか怖いなーとは思いますが😢😢


    忘れちゃいますよね笑
    分かります😂

    • 12月5日
  • マロン

    マロン

    とりあえず食べれるものを食べつつダイエットしなきゃと思いつつの妊娠なので😂
    甘いものや炭水化物あまり食べたくないので食べないと2週間で2キロ痩せました😭
    あと4キロ落としたら産後いつもの体重ですがあまり運動するのも怖いのでお散歩くらいです(/_;)/~~

    旦那にマイナスばっかいうとよくないよといわれとりあえず不安ですがポジティブにいこうと思います😓
    私も子宮外心配でした(ToT)なんともないといいのですが😅
    妊娠がわかるまでも長いですが無事妊娠してる!と病院に行くまでも長いですー😫💦

    • 12月5日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そうなんですね!

    私元の体重まで10キロも残して妊娠したのでめちゃくちゃヤバいです😭😭
    お腹の肉が妊婦さん並みで昨日お隣さんに、(あれ?妊娠してる?)って言われちゃいました😭笑笑
    まぁタイミング良く妊娠したからしたよ~!なんて言えましたがプチショックです😭
    元々痩せ型だったせいでお腹ぽっこりはめちゃくちゃ目立ちます😭😭
    ダイエット私もやろうかな…😢

    私の旦那も同じ事言ってました!
    ネガティブにならず赤ちゃんを信じてあげようねって!✨
    私もポジティブにならなきゃだ😂

    ほんとそうですよね😂
    病院受診したらお互い報告し合いませんか?✨

    きっと私達の赤ちゃんは無事に成長してくれてますよ👶🏻✨💗
    信じましょ🥺❤️

    • 12月5日
  • マロン

    マロン

    私も筋肉が脂肪になった感じで筋トレしなきゃ、、ってなってます(笑)
    マタニティヨガしようか悩んでます😁
    なんというタイミング👀!!
    びっくりのカミングアウトでしたね( *゚A゚)

    旦那は以外とみんなポジティブなんですかね😂等の本人は心配でしかたないですー(/--)/

    では、まず8日に病院なので報告しますね😌❤️
    たぶん予定日きっと近いですよね😁💓

    • 12月5日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おおー!
    マタニティヨガいいですね!🥺
    びっくりカミングアウトでした!笑

    心配は消えませんよね💦

    待ってます😌❤️
    予定日近そうですね💗
    嬉しいです🥺👌

    • 12月5日
  • マロン

    マロン

    どこかでいい動画ないか探してます(笑)
    それなら無理なくゆっくりできるかなぁと思いまして😁
    本当に、戻ってきてくれた奇跡信じましょうね👼💓

    はい、またこちらにコメントしますね👀❤️

    • 12月5日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くにすみません💦

    今朝産婦人科に電話で聞いた所、陽性なら早めに来ていただきたいので今日来れますか?って事になり受診してきました!
    胎嚢は確認出来ましたがまだ5wなので来週来てくださいと言われました🥺
    予定日ももう少し遅れるとは思うけど推定の予定日と母子手帳貰ってきてねと言われ貰ってきました!✨

    明日マロンさん受診ですね!
    報告待ってます😍❤️❤️

    • 12月7日
  • マロン

    マロン

    おはようございます😃

    胎嚢確認できたのですね!
    私も今病院行ってきました。
    茶おりが続いていて昨日赤い血まででてきて諦めてましたが流産しそうなかんじはありますが、赤ちゃんちゃんと育っていて心拍確認できました😢💦
    薬もらって来週またみてもらいますっ!
    赤ちゃんの生命力にかけたいです😵
    ずっと不安だったので嬉しくて涙でちゃいました( ;∀;)

    • 12月8日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    おはようございます!


    子宮内に居てくれたので安心ですが心拍確認まではドキドキです😢

    そうだったのですね😢
    心配でしたね😢😢

    早く出血止まって欲しいですね!
    赤ちゃんの生命力信じましょう😢❤️
    きっと大丈夫!!!

    涙出ますよね😢😢
    応援してます!!!
    そして祈ってます🥺!!!

    • 12月8日
  • マロン

    マロン

    そうですね、私も前回は10wで流れてしまったのでまた不安ですが赤ちゃんを信じつつ安静にできるときにしておきます😵💦

    ここからが、長いですがお互い赤ちゃんを信じて体調には気を付けましょうね👼
    私も次17日なので同じですねっ(*^^*)
    そのときに落ち着いてたら母子手帳もらえるかなぁ?という感じです👀

    • 12月8日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    10wでだったんですね(´;ω;`)
    お辛いのにすみません😭

    安静にできる時はゆっくり安静にして下さいね😭!

    ここから長いですが、赤ちゃんを信じましょう✨

    17日だったんですが15日になりました😌
    今日頭痛が酷く病院行ったら今日が5wだね~って言われました(笑)
    小さくてびっくりです✨

    母子手帳貰ったらまた嬉しいですよね💗

    • 12月9日
  • マロン

    マロン

    出血ほんの少しましになってきました😵💦
    ちょうど一週間後ですね!
    私が排卵日10日くらいで6wくらい心拍確認できたので来週少し大きくなってほしいなぁと😭

    頭痛があったんですね!!( ; ロ)゚ ゚
    私は今回つわり早くきすぎで気分常にわるいです😱
    でも赤ちゃんを信じて育ってくれるなら母は頑張れますよね😌🙌

    • 12月10日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    よかったです!😢
    このまま止まることを祈ってます🥺✨

    1週間後に心拍確認できるかな、、😢
    今そこが心配で(´;ω;`)
    卵黄囊も見えなかったし…5wくらいだと見えなくて当たり前ですかね?😢

    頭痛持ちだからカロナール必須です😭
    悪阻始まるの早いですね💦
    私まだ全く無くて逆に大丈夫?!って思ったんですが先生はまだ無くて当然だよ!って言ってました😂

    そうですね!
    育ってくれてるなら頑張れます😌✌️

    • 12月10日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    このエコー写真はいつですか?😌

    • 12月10日
  • マロン

    マロン

    今月8日にいった分になりますので6wあたりでした😫
    3人とも5wでいってましたが胎嚢のみでこんな感じでしたよ(^_^)v

    三人とも6.7wくらいで心拍はわかりました😊

    私も頭痛もちですがたまーにくるので怖いです(ToT)
    今日は願いが叶うお寺にいってお参りしてきました❤️
    また15日心拍わかったら教えてくださいね😊
    私は流産の可能性もあるので年末までに母子手帳もらえたらいいかなぁくらいでいてます😓

    • 12月10日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    あ、8日のだったんですね!😌
    6wにもなるとこのくらいになるんですね👶🏻✨

    私上の子の時は6w2dで行ったのでそれより早く行ったことが無く心配でした😭

    来週ドキドキです✨
    15日に変更したのに15だと早いな~と思い17日に戻しました(´∇`)笑
    丁度17日だと6w1dくらいなので👶🏻

    頭痛きたら何も手に付かなくなるのでほんと怖いですよね💦

    そーだったんですね💗
    私もお参り行きたいなぁ😌
    はい💗心拍確認出来たら報告します💗

    赤ちゃんの生命力を信じてゆっくり安静にしましょうね😌
    きっと大丈夫ですから🥺👍

    • 12月10日
  • マロン

    マロン

    はい、また出血も繰り返してるので安静にしておきます😭💦
    私は三人目不正出血が数ヵ月あってまたあったので病院でみたらあれ?妊娠かもとたぶん4wになる前くらいに発見したことがありました( 。゚Д゚。)
    胎嚢?がある?くらいでした(笑)

    17日ならいい感じかもしれませんね☺️

    本当に信じることしかできないですね、お体お大事にして下さいね( ´-`)

    • 12月11日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
    今日腹痛があり3日早めて受診してきました😭!

    まだ赤ちゃんは確認出来ず子宮の右側に出血の跡があると言われました😭
    問題無いみたいですがまだ卵黄囊が見えないので不安です😭
    胎嚢は8.2mmから16.2mmになっていて成長してるから大丈夫、排卵が20日だったのでこれくらいで妥当だと言われました←笑
    (早く行き過ぎたんですね😭笑)

    その後出血はどうですか?😃

    下が出血の跡です!

    • 12月14日
  • マロン

    マロン

    こんばんは、私も赤い血は減りましたが茶色ぽい出血は少しあります。油断したらちょっと増えたりこれ以上増えなければ木曜日いってきます😅最初よりは減ってはきてますが成長止まってないか不安で不安で😒
    6wで胎嚢で7.8wで心拍確認できるのが大体なのであまり焦らずですね😥
    でも不安な気持ちわかります、毎日かよって変わってるかみたいくらいですもん!Σ(×_×;)!
    今6wくらいですかね?!成長しているなら良かったです😊
    出血はなかったのですか?
    もう痛みとかって妊娠によっての痛みなのか危険の痛みか区別つかないですよね😢
    危険ならもういっそのこと尿の色が変わるとかならもっと早期に気づけるのにって思っちゃいます😖

    • 12月14日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そうだったんですね!
    このまま止まってくれるといいですね😭
    不安になりますよね😭😭
    妊娠は常に不安と隣り合わせですね(´;ω;`)

    私焦りすぎですよね😭
    なんかママリ見てると5w4dくらいで卵黄囊見えてる人居たりしてアレー?私成長遅れてる?とか変な考えしちゃいます😂

    毎日エコーして貰いたいですよね😂

    今5w4dであと少しで6wになります!来週月曜日受診です😌👌

    出血は今の所無くて下腹部痛があるくらいです!

    あ、今日になって悪阻らしきものがきました😂
    先生が午前中に悪阻の薬と整腸剤と出してくれてからすぐきました(¯□¯ )笑
    上の時悪阻があったのでフルセット出しときますって言ってた←笑

    ほんとですよね!
    オシッコの色で判別出来たらいいのに!笑😂

    • 12月14日
  • マロン

    マロン

    少しずつなくなってはきてますが油断できなくて一応ナプキンつけてます😰今は織物シートでたりるくらいなのですが、汚れたら嫌なので😂
    まだ6wになってなければ全然ですよ😌
    たぶん排卵が早かったとか遅かったとかの兼ね合いもあるでしょうね!
    なるほど、、、。どこまで痛いとだめなのか微妙なラインですよね(ToT)

    つわり出始める時期ですよね
    食べれるもの食べてくださいね😵
    匂いにも敏感になり、もうびくびくもんです( 。゚Д゚。)
    つわりの薬とかあるんですか?!
    名前とかわかりますか?私も出してほしい😭
    もうムカムカずっとするし食べないと気持ち悪いし食べても気持ちわるくて😢たまにはいてます( >Д<;)ピークもうすぐくるなぁと思いながら木曜日になるまで赤ちゃん成長してるか不安のままです((T_T))

    本当胎動感じるまでお腹で成長してるか気になりまくりですよね!!
    みんな妊娠生活不安と検診にいった日くらいはホットしますが😳

    • 12月14日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなりました💦

    そうだったんですね😭
    早く収まって欲しいですね😭!

    今日6w入りました😌
    21日の検診がドキドキです😂

    まだまだ下腹部痛ありますが今の所は大丈夫そうです✨
    ただ、昨日ほんとすこーーーしの茶おりが出ててびっくりしました💦
    1回だけでしたがびっくりしました😖

    食べれるもの食べて薬飲んで休める時に休みます😭
    匂いかなり敏感になりますよね💦
    あのなんとも言えない気持ち悪さどうにかならないかと思いますよね😭😭😭

    くすりの写メ貼っておきますね!✨

    ついに明日検診ですね!!
    報告待ってます💗


    ほんとそれです😖
    胎動感じれば元気だとか分かるのにそれまではほんと毎日不安で潰れそうです(´+ω+`)

    検診が1ヶ月に1回とかになったら余計心配なんだろうなぁ😭

    • 12月16日
  • マロン

    マロン

    おはようございます!
    私も一昨日出血が増えて昨日一日早いですが受診して赤ちゃんも育って心拍も確認できたので予定日決めて母子手帳もらいました😊

    ありがとうございます😃
    今度聞いてみることにします(..)
    次は二週間なのですが年末もはさむので年明けの3週間後になりそうです😭
    でもずっと茶おりつづいたりお腹痛かったですが育ってくれてて嬉しかったです。
    先生も前回の流産があるから心配もあるからなんかかわったことがあればきてね!といわれほんのすこし安心しました( ;∀;)

    来週月曜日あとすこしなようで長いですよね。茶おりも腹痛や赤い生理のような出血以外は安静しかないのであまり後無理なさらないでくださいね(^.^)
    今日は娘の二歳の誕生日なので外食は無理なのでうどんパーティーします(笑)
    何が好きかときくとうどんといわれたので😂丸亀のお持ち帰りでもしようとおもいます😁

    • 12月17日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなりました💦

    娘さん誕生日おめでとうございます💗
    丸亀おいしいですよね✨
    うちの子もうどん大好きです(*´д`*)✨

    心配確認から母子手帳も貰えたんですね✨
    一先ず安心ですね💗
    出血も早く収まりますように🥺!!
    予定日決まったんですね💗
    楽しみですね~😍👌

    年明けの受診だと少し不安ですがきっと大丈夫です✨
    何が違った症状とか気になる事があったら病院に連絡するのもありですよ✨

    私はあれから出血は無く痛みも少しだけになりました!

    それよりも恐ろしい事が、、、笑
    吐きづわりで初めて昨日今日と吐きました😭😭
    食べるものが分からず今困ってます(´;ω;`)
    まだ今日まともに食べれてません😭😭笑

    • 12月19日
  • マロン

    マロン

    いい誕生日になりましたー😄❤️

    私はちょろっとでたりとまったりの繰り返しで中々!Σ(×_×;)!
    年明けだと10w前なのでそこからきっと一ヶ月に一度の検診になりそうです( ´△`)

    吐きづわりですか😢
    私は食べつわりと食べすぎで良く吐いてます(..)
    そばとか冷奴とかゼリーなどつるっとしたものを中心に少しずつ分けて食べてます😫
    妊娠中って普段食べれてたものでも食べれなくなったり体が拒否して吐いたりありますよね、、、。
    最初に3キロ減ってから今のところ体重はキープしてます(゜ロ゜)

    が、どんどんしんどいです😅
    野菜ジュースや水分でも糖分とれるのであまり無理しないでくださいね(..)

    • 12月19日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    遅くなりました💦
    あれから吐いたりして体調悪くしんどかったです😢😢
    昨日、今日は吐かずに気持ち悪さだけあるって感じでまだマシです←笑

    いい誕生日になってよかったですね💗

    そーなんですね💦
    収まって~😭😭
    1ヶ月に1回だと不安になりますよね😭
    赤ちゃんを信じて検診日をまつしかですね✨

    体重落ちるほどではないらしくキープしてました🥺
    今日検診だったのですが無事心拍確認できました!

    これがそうかなー。ピコピしてるねぇ😌って言われました😍
    まだ不安ですが次29日なのでそれまでゆっくり過ごします😚👌

    お互い悪阻辛いけど頑張りましょーね😌👍

    私は眠くてしんどいです(笑)

    • 12月21日
  • マロン

    マロン

    大丈夫ですか?
    私も土日は子供を一人でみなきゃ行けなくて死んでました( ;∀;)

    なんかずっと、気持ち悪いですよね!
    四人あってもつわりって毎回違うので大変です、安定期で落ち着いてほしいです😂
    長男の時は産まれるまでつわりがあったので😱

    心拍確認できたのですね❤️
    良かったです👼心拍確認できた時は涙出ちゃいました( ´-`)
    でも年明けの10wくらいまではなんか安心もできないですが今は出血おまさってます!
    油断したはまた繰り返しそうなので無理はない程度にゆっくりしてます(*^^*)
    疲れやすく眠さはいきなりきてびびります。夜も起きたら寝れなかったりたまにあるので((T_T))

    はい、まだまだ始まったばかりですがきっと乗り越えれますよね
    奇跡のお子さんなのですから😊本当に運命感じますしね!!

    またなにかあったらコメントくださいね(^-^)
    良いクリスマス、良いお年をお過ごしください~🐱

    • 12月21日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    お久しぶりです!

    暗い報告になりますが今日繋留流産と診断されてしまいました。。心拍2回も確認出来てましたが今日止まっていました…。

    また戻ってきてくれるの待ちたいと思います!✨


    支えてくださってありがとうございました!✨

    マロンさんお体にお気をつけて過ごしてくださいね💗

    • 1月6日
  • マロン

    マロン

    お久しぶりです。
    本当ですか…😢計り知れないくらい辛いですね。
    私も前回は心拍確認後流産したのでなんとも言えない気持ちわかります。
    今はゆっくりしてくださいね。
    必ず戻ってきてくれます。だってちゃんと奇跡としてまたきてくれたんだから。
    私の心配までありがとうございます
    また私も覗いたりするのでまたお話の機会があったらお話できる日を楽しみにしておりますね

    • 1月8日