※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期の旅行についてです。コロナの感染者数、増えてきましたね😭1月…

この時期の旅行についてです。
コロナの感染者数、増えてきましたね😭
1月に2歳の娘と主人と3人でgotoトラベルを利用して家族旅行(県内で近場)を予定しています。
移動は全て車です。
私は現在妊娠中で1月は安定期です。
予約をキャンセルしようかとても悩んでいます😣
初めての家族旅行で赤ちゃんが産まれるまでに3人で最後の旅行かなー?と思っていたので
決めきれず😔
結局は自分たち次第なのですが
キャンセルをされた方など
旅行を予定されている方はどうされますか???

コメント

deleted user

来月県内旅行に行きます。
車移動です!感染者数増えてますがキャンセルする予定はないです。

はじめてのママリ🔰

生まれる前に2人だけの旅行として近場に行こうとしていましたが、妊婦ということもあり何かあった場合が怖いので泣く泣くキャンセルしました😢本当に行きたかった所なので悔しいですが、妊婦かかった場合のエビデンスなどちゃんと出ていないので怖いなと😢😢

ママりん

結局行かなくたって公園やらスーパーやらで誰かとは接するので旅行行きます✨

はじめてのママリ🔰

来月頭にGOTO予約しちゃってます😅
移動は車で部屋食で観光はせずに帰る予定ではいますが!

普段から毎日支援センター行ってるし主人も出張とかで都内大阪など行ってるので、コロナになる時はなるよなーって感じです😭
なので旅行だからキャンセルの予定はありません!

えいちゃん

今週末予約してます。
キャンセルするか悩んでます💧一応行きたいです。
その時の状況にもよると思いますが県内、近場、車だったら行くと思います🎵
あまりにも感染増加してたり、有名な観光地で県外から人がたくさん集まるような場所だと、考えます😅

はじめてのママリ🔰


みなさん回答ありがとうございます!!!
まとめての返信ですみません💦
旅行いかれる方、多いですね!
観光の予定もなくホテル内でゆっくりする予定なのと
客室に温泉がついているところを予約したので
とりあえずは今すぐ決めずに1月に感染者数がとんでもなく増えていたらキャンセルを考えようかと思います^_^💦