※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝のやる気が出ない時の対処法についてアドバイスが欲しいです。

最近、朝起きれなくて幼稚園に送っていくのも弁当を作るのもすべてが億劫でしかたないです…
今日は子どもが風邪で休みましたが正直幼稚園休めて内心ホッとしてる自分もいます…
情けないです。やる気を出すにはどうしたらよいでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

寒くなってきましたしそんなこともあります🥺
わたしも夏に比べて格段に目覚めてから布団から出るスピードも遅くなりましたし
なにか行動にまのも遅くなりましたよ❄️️⛄笑

私はいつも携帯で好きな音楽ながしながら
この曲が終わるまでに!とか
このプレイリストが終わるまでにやる!
と決めてやります😂

ma

すごーくわかります💦
うちはお弁当無い分、楽させてもらってますが💦それでもお休みの方が楽…と思ってしまいます😣

転勤で転園したので、今はお弁当ないですが💦
前の幼稚園はお弁当で、お弁当のおかずやおにぎりを冷凍しておいて、朝はチンしてつめるだけにしてました😣💦

はな

めちゃくちゃ共感します!!
朝起きるの苦手だし、幼稚園の送り迎え、弁当作りが嫌です!!
出不精すぎて💧

ママリ

すみません😭
私も今日の状況が一緒でして、また、感情も同じで、ついコメントさせて頂きました。ホッとする気持ちにも共感しかないです!😂✨
私の場合ですが、いつも自分のやる気を出す時は、子供も園に行きたくない日もあるのに、頑張っていってるんだし、私もよし!頑張ろう!と自分に言い聞かせてたりします😭💓💓