※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子です。11/10から親子で鼻水が出始め、2〜3日続きました…

1歳5ヶ月の男の子です。
11/10から親子で鼻水が出始め、2〜3日続きました。
私はもう完治したのですが、息子は11/14の夕方から発熱しました。11/15に夜間救急に行き、風邪との事。
昨日のお昼頃に、一度平熱に戻りホッとしたのも束の間、、、夜中にまた熱がでました。
今は座薬で解熱してます。
機嫌は特に悪くない、水分もとれている、元々食は細いので食欲があるかないかはわからないです。(おっぱいマンでいつも以上に欲しがりますが)
今まで何度か発熱の経験ありますが、一度平熱に戻ってから、再び発熱した事がないので心配です。
症状は熱のみなのですが、もう一度受診するべきですよね😔💧

コメント