※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
子育て・グッズ

2歳の息子が下の子に対して問題行動を示し、悩んでいます。育て方に不安を感じており、保育園休ませるか迷っています。他の方の意見を聞きたいです。

1ヶ月の子と、2歳の息子がいます。
2歳の息子が保育園に通っているのですが、
下の子が生まれる前からお友達を押したり、叩いたりします。
赤ちゃん返りのレベルではなく何度言っても変わりません。
家では下の子が寝ている間や、少し泣いてても大丈夫そうなときは、いつも遊んでいたり、のびのび育てるようにして要望には応えるようにしていますが、私の育て方がよくないのでしょうか😭?
出来るだけ寂しくならないように構っていますが、なかなか良くなりません。
それをみるたび叱ったりしますが、私が悲しくて泣きそうになります。
みなさんらどうですか😭?うちだけですか😭?
もう保育園休ませようか悩んでいます。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

育て方と関わり方は関係なく、やっぱり寂しいんだと思います。
保育園休ませてもキリはないですし、家でしんどくなりませんか?