※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOBO
その他の疑問

不定期で一時保育を利用しています。(介護の為)月に1回の利用なんです…

不定期で一時保育を利用しています。(介護の為)
月に1回の利用なんですが、予約の段階で今日は人が少ないから9時に来てください(これは許容範囲)とか、おたくの子の他に〇〇日はもう1人手のかかる子が来るんですよとか何時に迎えにきてくださいって言われます。(通常17時までなのに14時とか15時と言われます)
熱などではないのに、通常の料金を払ってるのにこれって普通なんでしょうか?
いつも担当が年配の先生で、今日もずっとグズってました。前回よりはマシだったけどね。とにかくこの子重くて。とかトゲのある言い方がおおくてどこもこんなもんなのかなぁと疑問に思っています。

コメント

私も一時保育に何度か預けたことありますが、こちらの都合で預けているのにお迎えの時間を指定されたことはないのでちょっとビックリしました(;゚д゚)

ままり

感じ悪いですね😅
他の一時保育に変えれるなら替えてもいいと思います。
難しいなら、低姿勢でちょっとその時間は厳しいです。すみません😣って口で言って心でハッ😒って思ってます笑

• BOBO

BOBO

物腰は柔らかい感じなんですが言ってる事が酷すぎてケンミンショーでみる昔の京都人か?って感じです。
    今はここしか預け先がないのでなんとか我慢してます😅
    離乳食もまだ一回食で書類も書いたし当日にも朝食べさせたって伝えたのに勝手に2回目もあげてるし…謎です。

• 11月17日
BOBO

やはり少し変ですよね…。
2回預けて、その年配の先生はいつもそんな感じなんで違和感を感じてました。
今日預けた時はじめて若い先生で笑顔で心良く預かってくれたので今日は嫌な気持ちになりませんでしたが💧