※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ3
お仕事

子供が風邪で幼稚園に預けられず、雇用保険のハローワーク認定日があるが延期可能かどうか相談したいです。

風邪の症状があると幼稚園預けられず、子供2人咳している状況で、今日雇用保険のハローワーク認定日ですが、ハローワーク延期にできるのかな?

コメント

私なら子供連れて行っちゃいます(^^)延期にしたところで、子供の風邪がすぐ治るとは思えないので💦
認定日って説明会ではないですもんね?30分くらいなら連れて行っちゃいますね…(*_*)

• 二児のママ3

二児のママ3

ありがとうございます😊私もそう思い、連れてこうかなと思ったんですが、なんせコロナ世の中で認定日で沢山の人が来るとの事で子供達咳が酷いので嫌がられて冷たい目で見られちゃうかな?と思いハローワークに相談したら明日以降来れる日にで大丈夫との事で延期してもらいました。ありがとうございました。

• 11月17日

退会ユーザー

私の住む場所が田舎なので、自分の基準でコメントしてしまいました💦すみません(;O;)私の時は認定日でも同じ時間帯に3人くらいしかいかなかったので、それなら子供連れて行っちゃうな〜と思いました💦
    ハローワークの方に連絡されて、返答があったとのことなので良かったです(^^)お子様達の風邪が早くよくなりますように✨

• 11月17日