※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那が本当にお金遣いが粗く仕事でも毎回食事やコンビニとかですごくお…

旦那が本当にお金遣いが粗く仕事でも毎回食事やコンビニとかですごくお金を毎日使います。
家庭のためにそれは辞めてほしくいっても変わらず仕事で色々お金かかるからって毎回言われて本当に呆れます、、
お金の管理は旦那がしており私がすると毎回言ってもアホやからできるわけがないといつもいいます。
きちんとした話し合いをしても全然できなくてギャンブルも中毒性のようにとまらずクレジットの支払いもバカにならないような旦那の無駄な出費が多いです、、
お金にもだらしなく色々呆れます、、
こんな旦那だったら皆さんはどうしますか?
何か改善策ってありますか、?

コメント

jasmine

どうしようもないですよね。うちも毎月旦那からある程度のお金を貰うだけで残りいくらを旦那が持ってるのか分からないです。聞いてもはぐらかされるし。そして毎日朝昼コンビニか外食してるみたいで、何度お金もったいないから朝は家で食べてお昼はお弁当持って行ってって言ってるのに聞かず、現金が無くなればクレカ使う日々で毎月支払い地獄です。支払い厳しいんだけどと言っても来月は抑えるからーなんて言うけど結局いつも通りかいつも以上でほんとに呆れます。ほんと対策方法知りたいですよね。

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます!
    全く一緒です(;A;)(;A;)
    どうしようもないですよね、、
    呆れますよね、、😭😭
    私もいくら何に使ってるのかわからなくて教えてもくれません、、😭😭
    このまま変わらなくて私だけ節約してるのにその努力をわかってもらえなくて本当に嫌です、、
    理解もなくこのままだったら結婚生活も厳しいかなと思ってます、、

• 11月17日
  • jasmine

jasmine

いやほんと!こっちは節約しようと必死にやってるのに旦那に月末になるとお金ないからちょーだいって言われて取られるから節約もクソもないです!なのに自分は好きなのをいくらだろうと簡単に買ってほんとにいい加減にしてって感じです。

• 11月17日
  • りぼん

りぼん

本当にそれと同じです!
    お金なくなると明日仕事で必要だからっていつも言われて知らないって言ったらこないだそんなの家族じゃないって言われました、、😭😭
    自分が無駄遣いばかりしてるのに口は達者で結婚生活これでいいのかな?って思います😭😭
    私の気持ちちっとと何とも思ってない気がしてなりません、、

• 11月17日
5人のまま

お弁当はもたせてないのでしょうか。

それとも断られる感じですか?

• りぼん

りぼん

お弁当も嫌がり会社の付き合いもあるからと言われいつも外です、、

• 11月17日