※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中の辛い症状で早く産みたいですが、坐骨神経痛がひどくて辛い状況。早く生まれる方法は?37w38w39wで産んだ方の経験を知りたいです。

坐骨神経痛
逆流性食道炎
後期つわり
妊娠糖尿病
膀胱炎
で苦しんでます。
早く産みたいです。子供な誕生日には家にいたいです。
完全に親のエゴなのですが
ほんとにしんどいです。
上の子は40w6dで生まれました。
6日過ぎても陣痛が来なくラミナリアをいれても開かず。
38wくらいで産みたいのですが
なんせ坐骨神経痛が重症で歩くことも寝返り打つこともスクワットも何もできない状態です。
自転車に乗ってるだけで痛いですお尻の左側が痺れます
お風呂で髪を洗うために座ってるだけで痛いです。
子供と湯船に1時間くらい入ってますが その間は痛くないんです。。
早く生まれる方法ってないですかね🤣
37w38w39wで産んだ方何してましたか?
1日2千歩歩けばいいほうです😖💦

コメント

deleted user

週数は忘れましたが💦よく歩いてましたね、😵動き回りました(笑)