※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

明後日の出産に向けて、寝る前にスイーツやお菓子を食べ過ぎてしまっています。油断はできませんね。

明後日計画分娩だからって最近寝る前にスイーツとかお菓子食べまくってるやばい😅

昨日はハーゲンダッツに今日はセブンの牛乳寒天とポテチ💦

いくらもうすぐ出産だからって油断しちゃいけないですよね😣

コメント

気持ちはめっっっっちゃ分かりますけど、出産間近に爆食いして、今までなんともなかった友達が、出産と同時に血圧があがり母子ともに危ない目にあい、産後も点滴で入院が長引いていてとても辛そうでした😫
病院側も今まで大丈夫だったからと油断していてバタバタしていたそうです💦

どうか、今まで頑張ってこられたのでしたら無事に母子ともに出産されてから、ご自身の体だけになってからたっくさん美味しいもの食べてください☺️あともうちょっとです!

私は予定日の週に入ったら諦めて食べてました…

太りやすい、すぐ脂肪になりやすいタイプだと感じられるようでしたら少し控えた方がベターと思います。

そこまですぐ出ないタイプでしたら、出産は体力使うので、直前でしたら多少問題ないと思います。