※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

いいね👍で教えてください。卵焼きに入れる調味料についてです。いろいろ…

いいね👍で教えてください。
卵焼きに入れる調味料についてです。
いろいろな卵焼きを作ってるのですが、だいたいみんなどんな卵焼きを作っておられるのか興味がわいてきたので質問しました。

無限にパターンがあると思うので、下記の条件でいきます
★塩こしょう、醤油、みりん、酒等は入れていたとしても表記しない
★チーズ卵焼き、ネギ卵焼き等ではなく、普通の卵焼き限定
★書いていない調味料があれば、コメントに付け足してください(^^)

私が考えられるのは以下の卵焼き達です❤️
①味の素系卵焼き
②鶏ガラスープの素系卵焼き
③本だし系卵焼き
④めんつゆ系卵焼き
⑤砂糖系卵焼き

いいねでみなさんの家の卵焼きの味に投票してください。

コメント

ママリ

①味の素系卵焼き!!

ママリ

②鶏ガラスープの素系卵焼き!

ママリ

③本だし系卵焼き!

ママリ

④めんつゆ系卵焼き!

ママリ

⑤砂糖系卵焼き!!!

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

我が家の大人は塩味です。

はじめてのママリ🔰

ふつうにカツオと昆布だしの出汁巻きです!