※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
妊娠・出産

明日、2回目の帝王切開で出産します。息子と離れるのが寂しくて怖いけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。励ましの言葉をお願いします。

いよいよ明日、予定帝王切開で出産します👶🏻❤︎
息子と生まれて初めて何日も離れるから寂しくて寂しくて、、、😢😢
息子も頑張ってくれるから母親の私も頑張らないといけないのに😭
帝王切開は2回目だけど、すごく怖い😭
でも赤ちゃんにやっと会えるのは楽しみ💓
よく分からない複雑な気持ちです🥺
どなたか励ましのお言葉いただけたら嬉しいです😭💕

コメント

ゆうゆ

頑張ってくださいね❗

私、まだ一人しか生んでないけど(帝王切開でした)
娘と離れるのそっちのほうが心配…
😭

頑張って無事生んでママの元気な顔を息子ちゃんにみせてあげてくださいね☺️

  • pippi

    pippi

    ありがとうございます🥺💓
    考えるだけでも心配になっちゃいますよね、、、🥺
    頑張って元気な赤ちゃん産んで退院したら息子を思いっきり抱きしめたいと思います💓

    • 11月16日
akmama

私も2人とも帝王切開でした🙂
予定ではなく緊急だったので心の準備ができない状態のまま出産になりました😳
上の子と会えないの寂しいですよね😭本当に寂しくて寂しくて仕方なかったの覚えてます😭頑張ってくださいね😭💓

  • pippi

    pippi

    2人目とも帝王切開同じですね🥺
    私も上の子の時は緊急だったので訳もわからずでした💦
    退院したら思いっきり息子をハグします💕

    • 11月16日
maaco

今日まさに予定帝王切開で出産しました!🤗

昨日から上の娘と離れ離れですがめちゃくちゃ寂しいです🤣昨日はFaceTimeしてました✨
複雑な気持ちめちゃくちゃわかります!昨日ずっとモヤモヤしておりました🤣
今麻酔が切れ始めてて座薬入れてもらおうと思ってます🤗

元気な赤ちゃんが生まれますように✨
恐怖も痛みも赤ちゃんの為と思えば全部耐えれます!😁

  • pippi

    pippi

    babyのお誕生日1日違いですね🎂‪‪❤︎‬
    出産お疲れ様でした✨
    私も入院中、ビデオ通話しようか迷い中です🥺💓
    したら余計息子が寂しくなってしまいそうで、、、😢
    術後、痛いですよね😭💦
    大変な時にコメントありがとうございます😢💓
    今はゆっくり休んでくださいね☺️!
    赤ちゃんの為にも明日がんばります!!

    • 11月16日
マイメロ

私も来月出産の為離れ離れになります😞
同じく2回目の帝王切開です😋
妊娠に気づいてから、息子は甘えん坊になって心配ですが😂
お互い可愛いベビーと息子のために頑張りましょうね😍👍

  • pippi

    pippi

    来月なんですね💕
    2回目とは言え、怖いものは怖いですよね💦
    息子ちゃん、なにか察したのですかね👶🏻💙
    出産して身体が戻ったらまた沢山抱っこしてあげましょ‪‪❤︎‬
    お互い頑張りましょう〜☺️💓

    • 11月16日
あやや

私ももうすぐ出産で娘と離れるのが寂しくて毎日ホロホロしてます🥺
でもきっとこんなに長い時間一人でいられることはないと思っているので、お一人時間をどう楽しむか考えるようにしてます🤣
娘とはなるべく連絡はとらずにお互い耐えようと思います😖ビデオ通話とかしちゃうと逆に寂しがると思うので😥💦

  • pippi

    pippi

    もうすぐですね👶🏻
    それもそうですよね‪‪❤︎‬
    久しぶりの1人時間☺️!
    なるべく楽しいように考えます🥰
    お互い頑張りましょうね💕

    • 11月17日