※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロ丸
家族・旦那

主人が娘に、ゲーセン遊びを教えました。1回1000円までだからと行って、…

主人が娘に、ゲーセン遊びを教えました。1回1000円までだからと行って、月1回ルールも撤回してきました。3才半の娘に週に何回も行くのはおかしくないでしょうか。

コメント

はるちゃん

娘ちゃんを理由に旦那さんが行きたいだけ……とかですかね?😂
教えてしまった以上やりたい!と言いかねないでしょうし、それならせめて月1回までは守って欲しいですね😊

• キャロ丸

キャロ丸

すばり、そうです😂
    姑と、二人して私がおかしいそうです。
    月1回ルールも覆してきました。先週金曜日行ったのに、明日も行くそうです💦

• 11月16日
  • はるちゃん

はるちゃん

私もクレーンゲームは好きなのでやりたくなりますが、ルール決めないとどんどんお金使うし要らないもんが増えてきますよね😅

夫婦の決まり事に姑入るのって面倒臭いからやめて欲しいですよね〜😓

• 11月16日
  • キャロ丸

キャロ丸

月何千円も使うなら、絵本とかにして欲しいです。せめて、ブリキュラとかアンパンマンの付録つきとか。。

旦那すべて姑に報告するので。

• 11月16日
  • はるちゃん

はるちゃん

確かに……😓

あぁ……厄介ですな😨

• 11月16日
ミッチー

ゲーセンは…あまりいい気はしません😅
なんとなく、モールにあるようなゲーセン?なら、UFOキャッチャーやったりで夫と長女でたまに行ってました。
1000円ルール+月1なら…モールにあるようなところなら個人的にアリかな?

• キャロ丸

キャロ丸

たまになら良いとは思いますよね😆週に何回もはやり過ぎだとは思いますが。

主人が、こどもの頃、頻繁に行っていたので子どもに我慢させるのはおかしい、と。姑二人で私が間違っているの1点ばりです。

常識がおかしいのは一体どっち??って感じです。

• 11月16日
  • ミッチー

ミッチー

常識って家庭によってだったりしますよね😅
    でも一般的なのはキャロ丸さんかなーと思います。
    そのくらいの年頃なら、ゲーセンより公園行って走り回ってくれ!なんですけどね💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

たまに行くのはありだと思いますが週に何回も行くのは娘さんも味を占めると思いますし控えた方がいいと思います💦

うちの娘もゲーセン行くとあれがいい!とうるさいので買い物のついでに1〜2回好きなのをさせてあげる程度です!

• キャロ丸

キャロ丸

そう思いますよね。
    100人いたらほとんどの声だと思いますが。

姑、旦那おかしいです。

• 11月16日
なーちゃん

ゲーセン自体は、たまにならいいと思いますが、何回もはちょっと控えてほしいですね😅
まだ小さいのでルールを決めて我慢させることも必要かなと思います💦
そうでないとゲーセンだけではなく、他のこともママはダメって言うけど、パパとおばあちゃんはいいって言ってるから大丈夫ってなっちゃうと思います…。

• キャロ丸

キャロ丸

我慢させることを覚えさせないと、と正論話しても、余計に旦那、姑が反発してきます。
    姑は単に反発したいだけなので😂 おかしやテレビの時間、冬の厚着の強要で娘、すぐ風邪ひくようになりました。

我の強い姑は大変です😖💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

おかしいしゲームセンターなんて空気悪いし行かない方がいいと思います😩

• キャロ丸

キャロ丸

同感です😂

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームセンター禁止令だした方がいいと思います!

• 11月16日
  • キャロ丸

キャロ丸

全く本音です🤣
    禁止令です!

• 11月17日