※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri**
雑談・つぶやき

予定日まであと9日、、、まだ毎日朝9時から夜7時8時まで仕事してる。自…

予定日まであと9日、、、
まだ毎日朝9時から夜7時8時まで仕事してる。自営業だし、働かせてもらっているしそこに文句は一切ない。
旦那は家事を手伝ってくれる。けどやっぱしんどい時が多い。毎日早くて3時、遅くて5時に起きてお弁当作り。終われば洗濯掃除自分の出勤準備。仕事の合間30分で晩御飯の買い物。仕事終わって帰って急いでご飯作って食べて風呂入ったらもう寝る時間。体も重くて息切れすごくて辛いけどちょっとでも栄養をと思ってお弁当作ってきた。冷凍食品嫌がるから一切使わずに。
でも残して帰ってくる。自分が要望してきた量通りに作ってるのに残す。こっそり捨ててる。捨ててるの気づいてたけど気づかないフリしてた。食べれないのは仕方ない、残すなって言っているわけじゃない。けど人のためにお弁当を作ったことがないからこの人は平気で残せるんやろなぁ、仕方なくてもやっぱりキツイなぁ、、、昨日もおにぎり3つ捨てた。絶対足りてるはずないから多分コンビニで好きなもの買ってるんやろなぁ。もう今日は洗濯も何もせず自分の出勤時間まで寝よう

コメント

kuminya

私は予定日まであと8日です☆
近いですね(^^)
Eri**さんエラいです(>_<)
お腹も大きくて、いつ産まれてもおかしくない時期に朝から晩まで働いて。。。
私は朝早く起きるのも 料理も苦手なので、お弁当なんて作れません。。。
晩ご飯は作ってますが、妊娠を期に仕事も辞めて、産まれるまではと思い 日中はダラダラさせてもらってます。
ダメ嫁すぎて申し訳ないくらいです。。。
せっかく作ったお弁当、残されたら悲しいですよね。。。
お腹痛くなったりしませんか?
暑いですし、無理されませんように(>_<)
元気な赤ちゃん産みましょうね☆

• Eri**

Eri**

こんにちは!こんな愚痴に優しいお言葉ありがとうございます。そんな風に言ってもらえたことがないので正直泣きそうになりました。笑
    でも少し気持ちが軽くなった気がします。本当にありがとうございます。
    kuminyaさんも無理をしないようにお互い出産頑張りましょうね!!!kuminyaさんのおかげで今日も1日頑張れそうです(*^_^*)
    kuminyaさんが母子共に元気で無事赤ちゃんが産めますように、、、☆

• 7月27日
  • kuminya

kuminya

プロフィールのページのEri**さんが以前回答してた質問拝見したら、京都在住ですか☆?
    私は京都に近い大阪府民なので、勝手に親近感です(*^^*)
    昨日は天気悪かったですけど、今日からまた暑いですね。。。
    いつから陣痛が来て入院になるのか怯えてますが、お互い頑張りましょうね♪(´▽`)

• 7月27日
  • Eri**

Eri**

そうです!京都です!!腹黒京都産まれ京都育ちです!!笑
    大阪なんですね!近い(*^o^*)!!
    妊娠する前はよく遊びに行ってた、、、また行きたい(>_<)
    大阪も灼熱ですよね、、、お互い体調に気をつけて出産挑みましょうね!!
    産まれたら出産報告の所に書いてくださいね!!無事産まれた報告を楽しみにしています(*^_^*)

• 7月27日
  • kuminya

kuminya

9日ぶりです! 体調はどうですか?
    私は見事に予定日までに産まれませんでした(^^;

• 8月5日
  • Eri**

Eri**

お久しぶりです(*^_^*)
    無事、2日に出産しました!!
    今は寝不足やら痛いやらでまだバタバタしてますが、、、
    kminyaさんは体調いかがですか??
    きっと赤ちゃんはお腹の中が心地いいんですね😊私は出産前動きすぎて赤ちゃんにはちょっと窮屈だったのかもしれません😢
    もうすぐ産まれてきてくれますよ!!💓
    病院ついてから6時間の超スーパー安産だったのでその安産菌おいときます!!
    元気なお子さんが産まれるよう祈っています
    私にもなんとかできました!頑張ってください!!

• 8月5日
kuminya

あれから無事出産されてたんですねー☆
よかったです♪おめでとうございます(*^^*)
今 入院中ですか?
私も予定日4日で、2日くらいに出てこないかなーと思ってたんですが、うまくいきませんね(^^;
下腹部痛やお尻の痛みはあるのはあるんですが、単発ですぐ治まります( ̄▽ ̄)
いつになることやら。。。

• Eri**

Eri**

ありがとうございます(*^_^*)
    今日のお昼退院予定です!
    下腹部痛、お尻の痛みがあるならきっともうすぐですね♪
    私も痛みがありましたが単発でもはや本当に自分に陣痛ってものが来るのかもわからないくらいでしたが急に突然きました(ーー;)笑
    必ずその時はきます!!!ほんっとーに痛いので今のうちに食べたいもの食べたりいっぱい寝たりしてくださいね😭!!

• 8月6日
  • kuminya

kuminya

おうちでの赤ちゃんとの生活はどうですか?
    私は実は血圧が上がってしまい、昨日の夕方から急遽入院で誘発することになったんですが、かなり痛い陣痛はすぐに始まって5分以内の間隔にもなったのに子宮口はあまり開かず、そうこうしてる内に赤ちゃんがしんどそう!ということになって、緊急帝王切開になってしまいました(>_<)
    陣痛痛すぎて、手術後のお腹も痛すぎて、かなり壮絶でした(^^;
    今も痛くて動けず寝たきりです。。。

• 8月7日