※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
サプリ・健康

汚い話もあります。ちょっと聞きたいのですが昨日発熱をし今朝から腹痛…

汚い話もあります。
ちょっと聞きたいのですが昨日発熱をし今朝から腹痛が酷いです(熱は一晩で下がりました)
写真の⑧の部分が子宮が張るようなギューっと感覚を置いて痛くなったり治ったりをずっと繰り返してます
大体1時間に1回程度で中には30くらいの感覚だったり10分くらいの感覚だったりです。汚い話下痢も出てます💦
今までこんなに痛くなったこと初めてなのと出産2回とも帝王切開なので不安です。
同じ経験あった方のお話聞きたいです。
自分次第と言われるかもしれないですが明日朝起きて午前中もし痛みがなくなったら病院は行かなくても平気ですかね?💦
ちなみに妊娠はしてません!!

コメント