※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月半です。もう本当にずっと泣いてます。抱っこかテレビみせない…

生後5ヶ月半です。

もう本当にずっと泣いてます。抱っこかテレビみせないとギャン泣き。
日中ほとんどお昼寝もしないしこんなに泣くの娘だけなのでは、どこかおかしいのかと発達を疑ってしまいます。

もう体力の限界で1日中テレビに頼りっぱなしです。
それこそ良くないですよね。

もうしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊毎日お疲れ様です!うちも5ヶ月の時そんな感じでした😭
私の場合は外にいるときは家にいる時よりも比較的落ち着いていたので午前も午後も頑張ってでかけました😭と言っても児童館で1時間泣き続けることもありましたが…
私も他の子をみてうちの子だけこんなに泣いておかしいんじゃないかって心配していました。
今も家ではぐずぐず多いですが当時よりは落ち着いてきました🥲
テレビに頼るのは悪くないと思いますよ!お母さんが少しでもストレスをためず育児に向き合えるのが一番だと思います🫶🏻
無理せずお過ごしください💓

ママリ

音が鳴るおもちゃとかもダメですか??
うちソファで膝にのせて、YouTubeで手遊びみたいなやつ流して次男と遊んでます!

テレビに頼るのは良くないですけど、ただ見せるだけではなく一緒に遊んだりがいいです!

ほんとにギャン泣きすぎて何もできない時は私は家事も程々にしてました!😭

はじめてのママリ🔰

5ヶ月前後はそんな感じでした💦
何しても泣いててお手上げ状態でした🥹
私もテレビに頼りまくりです!全然大丈夫だと思います!
テレビに頼りまくりのおかげで、9ヶ月頃から手遊び歌系を少し踊れるようになりました!😌