※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
妊娠・出産

朝食時に揚げドーナツのCMが流れて、我慢が辛い。息子がいるためチャンネル変えられず、毎日がつらい。

今体重が増えすぎて食事制限を
頑張る毎日、、‼︎
朝はサラダを沢山食べて
草食動物のような生活をしてます。

ところがここんとこ毎朝朝食の時間帯に
おかあさんといっしょで
♬揚げ揚げドーナツ🍩
の歌がかかっててる、、🙄😑

ミスド食べたいけど我慢してるのに、
ただただ拷問にしか思えん(笑)

息子が見てるのでチャンネル変えるわけにいかないし
最近こんな毎日🥺🥺

辛い😭

コメント

まま

むちゃ分かります(泣)
私は朝は食べたいもの食べて、昼はサラダ、フルーツ。
夜は、、気持ち白米少なめ、でも普通に食べてます。(笑)

  • スイ

    スイ

    妊婦さんですか??😊😉
    めっちゃ辛いですよね💦
    しかも今朝体重はかったら1.6kgも増えててもう朝からテンションだだ下がりです😭😭その中の揚げ揚げドーナツの歌は堪えました😭😫😩

    • 11月16日
  • まま

    まま

    下に返信してます(´;ω;`)

    • 11月16日
まま

今22週の3人目です!
なんでこんなに甘いものが食べたくなるのか、、寝かした後に絶対なにか食べちゃいます、、

  • スイ

    スイ

    3人目さん!すごいですね😆💕
    安定期の食欲増加ハンパないですよね、、💦育児のストレスもあるのか余計に食に走ってしまいます😅💧

    • 11月17日